2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年を振り返る(自分メモ)

今年入った公演総数は66公演(昨年比-12)、そのうち自担が付いた回数は33公演です。これとは別に少年収は7回入りまして、単純計算で40回ほど自担観察に勤しみました。あっという間だったけど楽しかったなー。長くなるのでたたみます。

滝つ(12/23 2部と12/24 1部2部)

自担は見事に下手固定でしたがわたしと戸塚担の名義で取った24日のチケットは両部ともアリーナAブロック… 土壇場で23日のスタ北チケットを譲っていただけて本当に助かりました(私信)。24日は諦めてAブロで入ったけど笑顔で手を振ってもらえたし横尾くんが正…

昨日と今日

23日は滝つコンに行かないつもりだったのですが、急遽2部のチケットを譲ってもらえることになったので、2部だけスタ北後列から見てきます〜〜5月より出番が多いといいな〜〜昨日の41ゲート席は予想外に見やすくて超楽しかった!実質5列以内だったから…?私的…

しげきてきだぜ

週末を控え、テンションがあまりあがっていない自分を見かねた妹が「ライブステージのスリルが超面白いから(Jr.Boys的に)見なよ〜〜〜〜」と5日間連続で言い続けたので重い腰を上げてハイヘイセイを見ました。そして。 サ:「刺激的だぜ」うちわを振りたい …

ソート

いろんなひとがやっているので便乗してやってみました☆ 左列は自分の手作業で選んだトップ10、中列は自担が「渡部」になってるソートトップ10、右列は自担がちゃんと「渡辺」になっているソートトップ10です。

ラストワルツ

大好きなバンドが解散することになりました。わたしにとってそのバンドは、精神状態を計るバロメーターのようなもので、自分がアッパー〜フラットの時は積極的に聞こうとおもわないんだけど、ダウナー状態(落ち着かない、気が滅入る、やる気が起きない)のと…

成長

自担が片手でバレーボールを掴む姿に異様にときめいた最終日(わたしは体育館には行っていませんが、行った妹から聞きました。そして「そこは萌えどころなの…?」と疑問を投げかけられましたが気にしない)

手帳

ロフトで2008年用の手帳を買いました。2007年に引き続き、ほぼ日手帳です。 とは言うものの現状はほぼ日手帳を使いこなせていない状況にあり(真っ白なページがたくさん)、ほぼ日手帳を活用されている方々の実例を鑑みながらアイテムを買い揃えてみました。 …

ひさしぶりに日記を書こう

今日は定時上がりで区民プールに行きました。競泳用の水着を着てプールに入るのは一年半ぶり?とにかくひさしぶりに泳いだわけですが、閉館までの2時間、全身の筋肉を意識して泳いでいたら上腕三等筋が筋肉痛に(泳ぎながら筋肉痛なんて初めて)!力を抜いて泳…

忘れられない人(11/7)

天使に会いにグローブ座に行ってきました。(帰国した翌日です)

旅立ちの夜

更新を怠っている間に翼舞台にもう一回行ったり、少クラに誘っていただいて公録に参加したり、自担のバースデイケーキを予約したり、DVD予約取り消しのお知らせに打ちのめされたりしていました。 11月に入り寒くなってきましたが今日から束の間のバカンスを…

翼プレミアム(10/9)

日生劇場に行ってきました。

嵐コン終わったメモ

確約枠の見やすい席で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!嵐コンはとても楽しくて、ことあるごとにぽろぽろ泣きました。今年の夏が終わって寂しいけれど、とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。嵐さんもMADもありがとうございました!Love so…

嵐コン終わったメモ

ウェーブで煽りが遅れた自担に失望した! …うそです鍋ちゃむまじKYなんだからああ〜〜><とかはしゃいでいました。舘岩深で振り合わせている間(舘岩で振りを合わせていたら隣の深に伝染した)、隣で同調せずにいたんだけど何か気になることでもあったのかな…

イベントのご案内

母に「嵐は明日と明後日ドームでコンサートなの?」と訊かれたので「そうだけど、どうして知ってるの?」と答えたら、これを渡されました。 4月に配られたご案内はちゃんと保存しているんですが、最近忙しくて今回のご案内まで気が回らなくて。うっかり保存…

Mステ

録画したものを今見ました。自担の腹ー!自担の腹ー! 正月に散々裸祭りを見ているのにテレビで腹チラ(へそチラ)を拝むとまた違った趣がありますね。とりあえず滝つコン横浜は全部入ることに決めました。きっと去年(神)と比較しちゃうだろうなぁとおもって尻…

風邪を引きました(9/24夜〜現在)

振り付け講座(仮称:Jr.Boysコン)にはしゃぎすぎた翌日から風邪を引き、でも四半期末に欠勤なんてできず。家に帰ったら即寝る4日間を過ごしてきてようやく迎えた週末、「ちょっと調子がいいかも」とおもって明け方まで5時間連続でメッセしたのが災いして、ま…

しあわせ

今回の公演で無所だけの空間なんて絶対にないとおもってた…あ〜〜幸せ。下手に入れて本当によかった〜自担と振り練なんて常識で考えてほとんど可能性ゼロだとおもってた。何が起こるかわかりません笑。

近況とか

やっとハピネスのPVを捕獲しました。このPVを見ているとすこし涙が出てきます。もう本当にかわいい!ずるい!成人男子5人がわきゃわきゃしている姿に癒されます。「この5人が一つのグループに集約され、月日をかけて超仲良しグループに成長したのは奇跡」と…

少年公録(9/17)とこっしー

戸塚担のおかげで今月もNHKホールへ行ってきました。自担の出番がいっぱいあったのでとっても満たされました〜〜Baby Babeは手を抜いてたけど〜〜〜でもごきげんななめというわけではないみたい、たぶん(一希や岩本にむかってにこにこ!かわいい!!)そして…

衝動買い

ひさしぶりに衝動買いをしました。クッキーフォーチュンのポーチです。 トランプ×ねこ×レース!中には化粧品が入っています。ネットで見かけて通販で購入したのですが、届いた箱の中になぜかELLE JAPON (エル・ジャポン) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカ…

好きなJr.を10人列挙

自担のお誕生日まであと2ヶ月です…もう15歳なんて信じられない…14歳が終わっちゃう〜〜〜ということで今年はどんなケーキにしようかな*と考えていました。気温が下がった分だけ自担熱が上がっています。 遅ればせながら諸所で見かける10人列挙をやってみよう…

新潟2日目終わったメモ

「自担はちゃんと夏休みの宿題を提出できたかなー」と考えていたら、わたしが書こうとおもっていたコンサートの感想を何も書いていないことに気付きました!わたしの夏休みの宿題(台場仙台新潟感想)は…ドリボ観劇までに…(弱気) 新潟は2日の1部だけ入ってきた…

「夏が来るたび思い出が増えていく」

と、仙台26日2部でにのみあさんが言っていました。不覚にも泣けました。今年もたくさんの思い出をありがとう>出演者15人他いろんな方々*。:+・.゜☆「わたしの夏は仙台で終わった…」と思い出に浸りながら東京に帰ってきて、家の前の道路でお友達からの不在着…

仙台初日終わったメモ

超〜〜〜楽しかった!仙台の盛り上がり方は想像以上!すごい!しあわせ! 二週間ぶりに見たユッキーは髪が短くなっていて、にのみあは虹でメガネを掛け(そして絶妙なタイミングでメガネを外す)(確信犯すぎます!さすがです!)、いなぴはどこからどう見ても嵐…

大冒険(8/23 1部)

仙台へ向かう前に記憶整理前回が逆サイドの端ブロだったので、今回見るものすべてが新鮮で(前回障害物に阻まれて見えなかった光景が目の前に)、ようやく自担@Nakedを見ることができました。本当にかっこいい! でもわたしが最初に自担を見て感じたのは「調子…

身長差のない恋人

昨日「愛と勇気とチェリーパイ」というタイトルのエントリをあげようとしてあげずに寝てしまったのですが、今日の1部のうらあらしが愛と〜でびっくりした!それなんて偶然?なのでこのエントリはうらあらしで聞きたい曲をタイトルにしました(あ〜〜直球すぎ…

大冒険(8/16 1部)

今年もカオスな地下1階宴会場自担はとてもかっこよくてとても可愛くてやっぱりとっても楽しそう!久しぶりに踊る姿をじっくり見れたのですが、安定感があってうまいなあとおもいました(既存曲)。安心して見れる。新しく振りを入れた曲は若干キョドってたけど…

明日からのこと

ちょっと冷静にここ3ヶ月くらいを振り返って考えてみたら、なんだか落ち着かなくなってきたので気休めにつらつらと書いてみます。

嵐@広島(8/11,12)

広島は会場の中も外も凄く暑くて、日中は直射日光の当たらない冷房の効いた職場で淡々と仕事をしているわたしにはとても刺激的でした。「ああそういえば今は夏なんだっけ…」とおもいました。札幌はもちろん、わたしが横浜に行った日は割りと涼しかったので「…