近況とか

やっとハピネスのPVを捕獲しました。このPVを見ているとすこし涙が出てきます。もう本当にかわいい!ずるい!成人男子5人がわきゃわきゃしている姿に癒されます。「この5人が一つのグループに集約され、月日をかけて超仲良しグループに成長したのは奇跡」という感動で泣けます。やや大袈裟ですが。あーこのVを見てると仙台をおもいだす…開演前、会場のモニタにVが流れるたび観客席から沸き起こる拍手、潤くんがVを絶賛する姿…あれから一ヶ月近く経つなんて信じられない(信じたくない…あと3ヶ月で2007年が終わるなんて)

ハピネスの直後に浜崎あゆみのtalkin'2 myselfという曲のPV(http://www.youtube.com/watch?v=36VHVTDXVbE)が流れたのですがそのバックダンサーに釘付けになりました。一言で言うなら「ちょ何この軍隊スレイブ」!バックダンサーは男女混合だけどパッと見男子14人くらいに見える(実際の人数は数えていません)。黒タンク+迷彩パンツ+肘に黒リストバンドで軍隊群舞。なんとなく2年前を偲んでしまった(わたしまど担じゃないのに…)

週末は横浜です。自担にキャーキャーしてきます♪いろんな意味で楽しみです。