身長差のない恋人

昨日「愛と勇気とチェリーパイ」というタイトルのエントリをあげようとしてあげずに寝てしまったのですが、今日の1部のうらあらしが愛と〜でびっくりした!それなんて偶然?なのでこのエントリはうらあらしで聞きたい曲をタイトルにしました(あ〜〜直球すぎて逆にネタにしにくいのかな〜〜)。
愛と〜のタイトルでどんなエントリをあげるつもりだったのかというと24時間テレビの話なんですが。3年前の夏、わたしは当時お付き合いしていた人の家に居候していたのでテレビのチャンネル選択権利が彼にあり、24時間テレビが見れなかった苦い思い出がよみがえった!でも今年はちゃんとリアルタイムで見れたぜ(チーム山田は不在だけど)!という話。
当時の彼氏は嵐が嫌いという訳ではなく(カラオケで自ら嵐の曲を歌う程度には好き)、それでも付き合っている彼女が一日中自分の部屋で嵐に夢中なのはいかがなものかと思ったんでしょう(今から考えると正直ごめんとしか言えない)。そんな彼に男子中高生に夢中☆な今の自分の体たらくを見られたら…(想像しただけで震える)、と結びたいところですが実は2ヶ月前からこのダイアリはバレています。突然「全国飛び回って元気そうですね」というメールが届いた時には背筋が凍った。否ヲタの友にはこのダイアリの存在を教えてないもので、いったいどこからバレたんだろう。でも探っても教えてくれないので開き直って更新しています。
あーーあの頃は若かった…今だったらちゃんと自分の家に帰って見るのになあ…。