2018年のまとめ

自分の中で自担(自ユニ)が単独で横アリ公演を成功させること、それを見届けることが一つの目標であったので、今年の祭りは本当に感慨深いものがありました!銀テもキャッチできたし*\(^o^)/*ひとつ大きな区切りがついた感があり、ゆるゆる12年間続けた渡辺担を降りることにしました。渡辺くんを嫌いになったわけではなく、今もテレビに映る可愛い顔を見るとかあいいなあ〜とは思います笑。
昔は渡辺担を降りる時はジャニオタを辞める時とさえ思っていましたが、相変わらずジャニオタで、相変わらず帝劇にはマイペースに通っています。ターニングポイントは今年のサマステ。今年のサマパラよりも楽しいな?って気付いてしまったら、その後の心境の変化はあっという間でした。渡辺くんからの卒業というと大袈裟ですが、2018年は激動の年になりました。
今は、少年忍者(特に織山、安嶋、久保田、黒田、青木)、HiHi Jets(全員まとめて大好きだけど特に猪狩と作間)を観てニヤニヤする楽しいおたくです。相変わらず好きなのは平野とほっくーとセクゾ、それと最近の元太のダンスが最高に好きです。Endless SHOCKも楽しみ。
来春はてダが終了ということで、ひっそり続けているTwitterのアカウントをこっそりと…@snowy_115です。このエントリを書いている間に紅白でシンデレラガールが放送されて、聞くたびに今年の夏を思い出して幸せになる単純な人間なので、大したことは呟いていませんが、もしご興味がありましたらぜひぜひ。今年も楽しい一年だったから来年も絶対楽しい年になるんだろうな〜来年も楽しみ*\(^o^)/*