2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS(10/25 1部2部)

NEWSコンに行ってきました*明日は用事があるので帰宅中、今は新幹線の中です。15歳の自担は月曜日で見納めだとおもっていたんですが、好意に甘えて今日もまた15歳の自担を見れました(*´∀`)

公録(10/20)

誘われて久しぶりに足を運んだのですが、よく考えてみたら今日はわたしにとって15歳の自担見納めの日だったのでしたメモ

嵐@台北(10/12)

今日はちゃんと自担の名前も呼ばれましたw振りトチしたり(そしてニヤニヤしたり)していたけどなんだか楽しそうでわたしも見ていてとても楽しかったです*自担は相変わらず自分のうちわを見つけてニヤニヤ。台北までうちわを持ってきてよかったな〜とおもいま…

嵐@台北(10/11)

ふらりと一人で台北に来ました*って今だから落ち着いて言えますが飛行機が45分も遅延して、イミグレで20分も待たされて精神的に死にそうでした^^やっぱ遠征は前乗りに限るよね…でも空港のタクシー乗り場で「どこまで?」と訊かれて「台北アリーナまで…」と…

どこでもドアください

「どこでもドアが発売されたらどれくらい売れるかなー」と妹に問うたら「際限なく売れるねまじで」との答え。どこでもドアがあったらすぐに台北に行けるのに。それでコンサートが終わったらひょいっと自分の部屋に戻ってこれるのに。現実はそんな甘くないの…

おひさしぶりです

日記を書いていない間は仕事に忙殺される合間を縫って友達と遊ぶ日々を繰り返していました。あまりにも更新が滞っているのでひさしぶりに日記を書いている次第です。ところで、自担(とゆかいな仲間たち)の名前が海外の新聞に!フルネームで!掲載される日が…