2007年を振り返る(自分メモ)

今年入った公演総数は66公演(昨年比-12)、そのうち自担が付いた回数は33公演です。これとは別に少年収は7回入りまして、単純計算で40回ほど自担観察に勤しみました。あっという間だったけど楽しかったなー。長くなるのでたたみます。

  • 1月

カウコン→武道館→横アリ嵐→武道館で連日コンサートづくし。武道館初日のスターシーカー(塚ちゃんソロパート)で大久保自担宮舘3人だけでバックに付いていることに興奮する。相変わらずちーむ真夜中に執着しておりました

  • 2月

滝つドサに自担が付かなくてショック(でものんちゃんのリアデラはかわいい)ホールクラスで滝つコン(石川)を見た翌日に横アリ360度のNEWSコンで自担サーチ力を失っていることに気付く→担降り以来初めて自担熱が下がる→憂鬱になる

  • 3月

気を取り直してNEWS大阪、超楽しい!と浮かれたのもつかの間、翌朝になってコンタクトを忘れたことに気付く→裸眼で大阪の町を一人歩きする→辿り着いたZoffで慌てて眼鏡を作る(今まで散々遠征していて初めて犯した失態…眼鏡×双眼鏡は使えないことに初めて気付いた2007年の春)NEWS仙台のステージ上で大久保がコケた翌日、滝つ郡山のステージ上で真田がコケる。なんだか嬉しくなる

  • 4月

嵐ドームで自担とオーラビュした奇跡。ぶっちゃけ自担よりも隣の宮舘のほうがびっくりしてた笑。自担は下を向いたり横向いたりしてニヤニヤ(こちらを見るときはクールにかっこつけてたw)ちなみに席はアリA13ブロでした。ついでにこの日は数年前に死に別れたかつての恋人の命日だったりする

  • 5月

関ジャニ横アリにて自担ライン大活躍に大興奮(個人的にヒナソロ萌え)初めてブレスレットを身につけて仕事をこなす姿を見る。滝つクリコン並に活躍していて中3の自担がキラキラして見えたなあ…その一方で滝つ横アリの出番の少なさに愕然とする(しかもクリコンじゃなくてこちらがDVD化って…)

  • 6月

カツンドームにて高所恐怖症っぽく見えた自担にときめく。その他全体的に好感触でよくわからないけど「わたし鍋担でよかった!」ってすごーくおもっていた6月前半。後半は自担行方不明で以下略

  • 7月

城の途中から自担が合流するも不安でいっぱい。その不安をぬぐってくれたのは7月下旬の少年収ベイビーベイブでバック転する自担!見たときは鍋担をやってて一番騒いだ笑(次点は大運動会のリレーで優勝したとき)嵐札幌にて稲葉くんのやさしさにいやされる

  • 8月

どさくさにまぎれてオシ(高校生)に握手をしてもらう(すべすべでやわらかくて女の子の手みたい!!!!!はあはあ)大冒険にて同行者の協力の元「君はそのままが一番」の振り付けで自担に指を差してもらう(無表情)その他自担に要求をつきつけては返してもらって自担の成長っぷりに感動する(アイドルの鑑)

  • 9月

駅でこっしーに出くわす(不意打ち)Jr.コン横アリの振り付け講座(講師:カトカンwith Jr.Boys)に熱狂。自担うちわを持ったまま双眼鏡で大久保と羽川と龍世のやりとり*1を見て笑っていたところ、双眼鏡を下ろしたら自担が冷めた目でこっちを見てたすみませんwww

  • 10月

自担とふっかあが窓に体験加入(正式加入はいつだろう)

  • 11月

異国の地のテレビに映る自担を見る。衛星の電波に乗って活躍するグローバルな自担!バレーボールはたまアリ自担正面のチケ(偶然)を持っていたのに放棄する(今年一番の後悔)ちなみに放棄の理由は時間を間違えていたからですしにたい

  • 12月

ヘイセイドームにてひさしぶりに自担を見るも、見事に自担センサーが働かず。ほとんど教えてもらいながら見ていたけどしっかり仕事をしていてときめく。ちなみにコンサートが始まって最初に見つけたのは羽川…滝つ横アリは5月並みの出番だけど先輩との絡みが見れて満足!笑顔で手を振ってもらえて無事2007年の全公演(の鑑賞)を終了することができました。

諸所で構ってくださった友人知人のみなさまありがとうございました〜来年もどうぞよろしくお願いいたします。そしてとうとう20時の壁を越えてしまう自担のさらなる活躍をお祈り申し上げます。高校受験がんばれー

*1:大久保がメインステ(本拠地)に戻ろうとしたところ突如羽川が俺コンを開始→大久保どうしていいかわからずじりじりと一歩ずつ下がるw→大久保のそんな様子を見たのか救世主龍世登場、龍世が体当たりで羽川をつきとばすw→大久保ほっとした表情