2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じたんが…

なべ様がバック転をしました……… リアルに「Σ(゜Д゜)!!」ってなりましたいつのまに…飛び跳ねて戸塚担の肩をバンバン叩いちゃったわたし!大人気ない!けど血が逆流してるんじゃないかってくらいドキドキした!(感極まって貧血起こしそうになるくらい)ちゃん…

天に届け 舞い上がれ

今日は嵐コンです。開演まであと何時間もあるのに楽しみすぎて緊張してきて胸が苦しい(横アリ前半は今日だけ参加なのです…横アリなのに…)今日ご一緒するお友達が長野公演に参加するのですが、「長野の席がわかりにくくて〜」と言うので去年走り書きしたアリ…

嵐@横浜(7/28)

にのみあ氏が本編終盤の挨拶で「ドームという通過点がここ今日の横浜アリーナにつながりました」みたいなことを述べていたんですがそれってオーラスで言う話なんじゃ?!っておもったのはわたしだけですか???正直びっくりした笑。 札幌からの変更点を含め…

嵐コン1部終わったメモ

札幌に来ています。やっぱり嵐コンは楽しいです(*´∀`)にのみあさんが花道でTJの衣裳をはだけさせていた笑(目の前の出来事)

札幌22日のMC

うろ覚えのくせに少々長くなってしまったので別エントリにします。いなぴかが呼ばれた話は上記「嵐@札幌(7/22 1部2部)」のエントリに記載しました。

嵐@札幌(7/22)

3ヶ月ぶりの嵐コンはやっぱり超×2楽しくてあっという間でした*以下ネタバレ(セットリストとメモと感想ごちゃまぜの読みにくい文章です)。今書かないと何も書けないまま来週の横浜を迎えそうなので取り急ぎ書きます。メインステ寄りの1階スタ前列上手と下手か…

ネイル

予定通りバイオを施術してもらってきました。 夏らしいターコイズブルーでとってもきれい*親指だけ4mmと2mmのスワロ(クリスタル)を斜めにライン状に載せて残りの指は単色のままです。この色は黒のサンダルにも白のサンダルにも合うけどゴールドのサンダルに…

Untamed Heart

大冒険はとりあえず3公演です。 秋のグローブ座が気になりすぎて胃がキリキリしています…燕全滅の悪夢再び?とか考えちゃったり。燕全滅はつらかっ…た…(人任せにして自分の名義で申し込まなかったのがすべての元凶なんですが)。結局当日券も並べなかったし今…

近況

約3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜*本当は7月4日(城my初日)までに行くつもりだったのに2週間も遅くなった…明日はネイルサロン(足の爪にバイオジェル)、明後日はまつげパーマ…に行けたらいいなー週末に向けて着々と身づくろいを進めています そういえば…

明日は城

notジャニ関係のオフラインで片付けなきゃいけないあらゆる事象が頭の中を占拠していてうっかり城に行くことを忘れそうな勢いです(明日は一人観劇だからだれも連絡をくれない)一応備忘録としてここに残しておく つやつやスプレー(http://www.cosme.net/produ…

おやつクラブ

滝氷(マンゴー)久しぶりにわたなべくんを見た

城7/9(18時)

「てっきり自担は向こうの仕事に呼ばれているとおもっていたので四十七士の場面で動揺してしまった可哀相な大人の感想文」を書こうとおもっていたのですが席の関係で視界を遮るものがありすぎてまともな感想は書けません…。 自担は危惧していたよりもいっぱ…

一夜明けてふと気付いた

舘のあの笑顔は役作りかもしれない! いや勝手な推測ですけど明らかに誰よりも楽しげな表情で踊っているのが不思議で仕方なかったんです。でもそれがもし「楽しそうに遊ぶ子供」を意識してのことだとしたら合点がいく。他に事情があってのあの笑顔かもしれな…

城7/4(18時)

お城に行って来ました。画像は今年の麺です。以下ネタバレを含む雑感。

ベイスト

毎年この季節(※ツアー前のアルバム収録曲披露シーズン)になるとあれこれ自分勝手にコンサートの構成を考えるのがとても楽しいのですが、今日はアルバム13曲目に収録の「LIFE」を聞いて「うわー本編ラストっぽい!」とドキドキし、後奏にのせて挨拶をする5人…