2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

これからダブルチューナーのハイビジョンレコーダーを買いに行きます☆これくらいしかコピワン対策がおもいつかない自分…(そしてデジタル非対応のレコもつなぐ)。デジタル非対応のレコはもうすぐ使い始めて4年目に突入です。一度も不具合を起こさないよい子。…

当落

人様の当落具合を知り泣きながら電話をかけまくっていたら(気持ち悪いですがノンフィクション)なんとか一公演当選を確認しました。やっぱりわたしのにのみやさん名義は負け知らず!!!(号泣)(薫風はX列きました) でもあいばさん名義は一つ落選しています。…

ONE STEP BEYOND

昨夜からずっと電話しているのですがまだ一公演しか確認できていません(それだけすごい申し込みだったんだなー)。とりあえず29日の1部か2部(オーラス)を申し込んだうちのどちらかは28日の追加に回されていました。日にち変わってる…笑。10時に新横浜ってきつ…

うたたね

うわ京王線が脱線…(こんな時間に…) 前乗り仕事ってこれですか(機関銃とか手榴弾とかホント似合わないな…) などとソファに座ってZEROを見ていたのですが、見事に寝落ちで嵐さんたちを見ていません。寝ている間も目の前にあるテレビは日テレを映し続けていたと…

おやつクラブ

9月中旬からのものをまとめて載せます。 ☆誕生日ケーキ(id:thalys:20061105#p3)

おめでとうございます

今日はキャプテンのお誕生日です。26歳…26歳…いやー、26歳に見えません。正直うらやましいです。26歳のキャプテンが充実した毎日を過ごせますように*。:+・.゜☆

探し物

去年買ったコート(INDIVIのくすんだ淡いラベンダー色のロングコート、スタンドカラー)にファーティペットを付けて今年も着ようとたくらんでいるところ。何色のティペットにしようかな。「これだ!」っておもった商品は関西圏でしかショップ展開してないブラ…

チーム真夜中

早朝から電波飛ばしてみます(エントリ上げるころには朝になってそうだけど)。月曜の憧れのEgoistの感想もここに書きます。

@会社の傍の本屋さん

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)作者: 小畑友紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (38件) を見る七美には幸せになってもらいたい。意外にも千見寺がもえくるしいで…

少年収録

書くか書くまいか迷っていたのですが、昨夜過去ログ漁りをしていて感想の無い公演日を見つけるたびちょっと哀愁を感じたのでやっぱり書きます。急遽行ったのでなんだかバタバタしました。中に入ってからもかなりバタバタしていました。記録というよりも完全…

かなり今更ですが

岸くんて翼コンに出演で大冒険欠席のガッキーの代わりにQ?に混じってキーボード弾いてた子ですよね…?もう散々既出の情報なんだろうけど、23to24のガッキーを見ていて今更気が付いた(おもいだした)。

冬のニオイ

今日という一日の費やし方 12:58 起床 12:59 自己嫌悪 13:10 ライブステージがなかったことを知る 13:20 残り物を食べながらアンテナ徘徊@携帯 14:00 食べ終わって引き続きアンテナ徘徊@携帯 14:30 やたらと手帳を写メる 15:00 PCを立ち上げる 15:05 フォト…

はてな手帳出し

いてもたってもいられなくなったので出します。実は2月くらいのエントリで 4.手帳って持ってますか? すぐ失くすので持っていません…。ケータイにメモしたり、繁忙期にはエクセルで作ったものに書き込んだりしてします。中学高校のころはよく手帳の表紙とかリ…

シャルル

白金台にてツバキさん(id:tubakitoneko)とお食事♪ このダイアリを通じて知り合った方とリアルにお会いするのは初めてではないのですが、やっぱり初対面って緊張します…。と構えていたのもつかの間、ツバキさんがちょーーかわゆいひとだったので緊張も一気に…

@近所の本屋

Room talk作者: 岡尾美代子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2004/04/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (55件) を見るひさしぶりに店頭で手に取って買った本。ココアとか飲みながらまったり読みたい。

捜索願

前に「おくぼくんが失踪した日」というタイトルでエントリを上げようとして、上げたつもりだったのに、翌朝確認してみたら上がっていなかったことがありましたので今回はシンプルに捜索願にしておきます。おくぼくんどこにいるんれすか…? でもまだMステ見て…

画面メモ

ひさしぶりに画面メモしました。武道館と記者会見の話です。なんかなーこう、きゅーんときた。にのみやさんはにのみやさんだ。わたしがどんなに未成年にときめこうがにのみやさんは確固たる場所で輝き続けている。そしてわたしは、今のにのみやさんに対して…

わたしが中2だったころ

当時付けていた交換日記を読むと、思考が今とほとんど変わっていないことが窺えます。というか、自分にとって14歳は特別な時で、14歳でコアの部分を構築し直したというか。ここらへんの話はエヴァのリアルタイム放送時にわたしが中2だったことに絡んでいます…

削除削除

昼間は勢い余ってとんでもないエントリを上げてしまいました。すみませんでした。反省しました。今は平静を取り戻しております。明日のMステはちゃんと地デジ版を録ります(ちゃんと映っていたと知って相当へこんだ…あきまさくん………)。 今流行りの(?)好きズ…

滝つリピート

深夜にやるもんじゃないな…orz Venus 振り付けDVDのきゃわ*な雰囲気はどこへやら(DVDで目が合ってにっこり*してるなべくぼは最強にかわゆー☆)、殺伐とも受け取れるムードでがしがし踊っているなべくぼがかっこよすぎる。ストイックに無駄なものは排除して、…

百識(実況)

やっぱおもしろいなー笑 毎回たいぴーから始まるの…? ガッキーがひどい笑 上里ロケなのかな カトカンは今日も冴えてる(すごい) 月給一千万円って半端ないなアリー(年収一億二千万円…) 毎回必ず自分と同じ答えを発するズニアがいるのですが、今日もさっそく…

おかえりなさい*

凱旋記念公演のスケジュールを見ながら「これまた一日三回公演になるんじゃ…」と不吉なことを考えてしまった…(´・ω・`)いやいや、そんな、まさか…ね…(遠い目)さっそく明日振り込んできます♪構成はアジアツアーのセットリストをベースに冬コンならではの選曲…

半壊

今日の少年がおもしろすぎてたのしくてつらいです*´Д`* でもお手紙の戸塚トリプレッタ祥太先生によるシャカシャカベイブ♪熱唱が消されていたのは何事ですかヽ(`Д´)ノ とりあえず横浜は全部申し込みます。大阪は二日目だけ申し込みます。年明けから嵐さんと…

森本弟の襲来とヤーと続・少クラ

11月3日の初登場の段階で「きゃあああもったんともったん弟(仮称)がきゃわあああ」と興奮したのですがその仮称の人物がリアルにもったん弟だった件。第一印象が「似てる!」だったし、顔を合わせてから日が浅いとはおもえないコンビネーションを見て勝手に弟…

まちうけ

携帯が直ったのでようやく(4ヶ月ぶりに)待受画像を変えました。4ヶ月間、ずっとこっしー(W誌8月号)を待受にしていたのですが、晴れて今日からしょーちゃん(d誌12月号)が待受画面になりました。元画像をあれこれいじろうかともおもったのですが、シンプルに文…

酒盛り

ゼミの飲み会に行ってきました♪ 先輩に「最近どうよ(恋愛は)?」と聞かれて「いやー報われないッすねー(踊り子に手を触れちゃいけませんので!!!!)」って笑って流したらおもいっきり熱く手を握られちゃった…ごめん先輩、報われないのは恋じゃないんだけど…

まつげパーマ

昨日初めてまつげパーマを施術してもらったのですが、朝起きて何もしなくてもくるん!となっていてうれしくなりました。初めてだし自然な感じで〜とお願いしたので、主張し過ぎない感じで、でも確実に根元から上がっていて、しかも心なしか奥二重だった目が…

帝劇で迎える誕生日

SHOCKは第一希望が取れました。第一希望は平日ソワレなので倍率はやや低めだと踏んでいたのですが、無事に取れていてなにより。ちなみに自分の誕生日を第一希望にしたのでなんだかちょっと自分で自分にプレゼント的な―ハンカチ握り締めて号泣しながら迎える―…

滝つ

いとうたくみのしゃかりき具合に釘付け(←好意的に!)

Do i hav the right to miss you?

九段下まで自転車で行ってみよう!計画を企てていたのですが、さっそく今月中に決行することになりそうです。所属していたサークルの集まりが九段下であるのです(誘われた)。大学を卒業してから大学関係の知人友人先輩後輩の連絡を一切絶った時期があって、…