嵐コン終わったメモ

確約枠の見やすい席で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!嵐コンはとても楽しくて、ことあるごとにぽろぽろ泣きました。今年の夏が終わって寂しいけれど、とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。嵐さんもMADもありがとうございました!

Love so sweetの件、「みんなで揃えてたのは違う振りでしょ?」と指摘されました妹に…すみませんすみませんわたしが見たのはなんだったんだろう(呆然)

ところでカーニバルは「翔太(富井)・翔さん・翔太(渡辺)・陵くん」という並びなんですが「翔太(オシ)と翔太(自担)にはさまれる翔さん…」と翔並びにニヤニヤしました。日曜日は陵くん(6人目の嵐)と自担だけ双眼鏡に収めていました…無邪気に笑。あれだけバック転できる人数が増えたのにヤバイに召集された自担とふっかあですが、人数増やす意味あるのかなあ〜10人でいいじゃん…さようなら無所の自担こんにちは窓の自担…と思案していたら「たまたまでしょ」と励まされました。年末年始のコンサートにいなかったらどうしよう…(つらい)