ソート

いろんなひとがやっているので便乗してやってみました☆
左列は自分の手作業で選んだトップ10、中列は自担が「渡部」になってるソートトップ10、右列は自担がちゃんと「渡辺」になっているソートトップ10です。

10人列挙(9月)  ソート(旧式)   ソート(新式) 
1 渡辺翔 1 渡部翔太 1 渡辺翔
2 富井翔太 2 稲葉光 2 富井翔太
3 大久保彰将 3 大久保彰将 2 深澤辰哉
4 加藤幸宏 4 深澤辰哉 4 大久保彰将
5 佐久間大介 5 加藤幸宏 4 佐久間大介
6 稲葉光 6 五関晃一 4 稲葉光
7 秋山大河 6 福田悠太 7 加藤幸宏
8 前田正博 8 秋山大河 7 五関晃一
9 菅俣翔 9 北山宏光 9 秋山大河
10 玉森裕太 10 横尾渉 10 北山宏光
- 10 越岡裕貴 10 岩本ひかる

旧式のランキングに富井くんと佐久ちゃんがいないのは名前がなかったせいです。前田菅俣は新式のソートにも名前がなかったであります。ダークホースはふっかあだよ〜〜実は9月8日(3誌買った翌日)からずっと携帯の待受がふっかあです。この前一年ぶりに会った友達(否ヲタ男子)に「相変わらず待受は"じたん"なの?」と訊かれたので「いや今は…」とふっかあ画像を見せたら「これも中3…?」と慄かれました。年齢に似つかわしくない憂いを湛えているそうです。でもそろそろじたんに戻そう…公録で上機嫌だったらしい(伝聞)じたんに…