2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない

あれこれ支払いをしたらクレジットカードの限度額ギリギリになってしまい急遽限度額を一時的に引き上げてもらっています。クリックひとつで簡単に限度額が上がった〜〜こりゃカード破産する人も大勢いるよな〜〜と妙に感心しながら預金残高がどれだけあるの…

城(4/13 昼夜)

わたしよりも一足早く観劇した戸塚担から「河合ちゃんがすごい」と聞いていたので期待して行ったら、本当に素晴らしくて目頭が熱くなりました。特に二幕の鎌倉軍の演技、快楽殺人の狂気っぷりがとてもよかった。人を斬ったあとに刀を振って体液を落とす動作…

エイト(4/6 1部2部)

出演者は本当に7人だけでした。ここまでエイトをじっくり見たのは初めてです。そして改めてエイトは貪欲だなーとおもいました。昨日貪欲さに欠けるJUMPコンを見たせいか、余計に。リアルピーターパンの腹が!超メタボ!ソロコンのときはこんなじゃなかったよ…

自担の制服姿が非常に萌えくるしい件

昭和×平成を特に期待せずに予約して帰宅後に見たのですがこれはむり。むり。自分の部屋で「キャアアアアアア」と悲鳴を上げた。わたしコンサート会場でも悲鳴なんて上げないのに笑。ネクタイをきっちり結んでいることがうれしい!(舘くらいダラっとさせるか…

1部終わったメモ

やっと遠征に立会うことができ、そして1日遅れて高校生の自担を見に行けたというのに、走馬灯のように中学生の自担を思い出してしまいました。

JUMP(4/5 1部2部)

1部はHブロ、2部はGブロから。1部はちょうど「U」と「M」の間(つなぎ目)の位置から見ることができてとても見やすかったです。一発芸コーナーを立って眺めている自担が、突然腰を下ろしたかとおもったら座り方が正座!正座しているのを見てわたし大興奮!中二…