明日からのこと

ちょっと冷静にここ3ヶ月くらいを振り返って考えてみたら、なんだか落ち着かなくなってきたので気休めにつらつらと書いてみます。
明日から自担に戦いを挑む一週間が始まるわけですが…
この前の関ジャニドームも完全なる逆サイドで一度たりとも上手に姿を見せなかったし、城だってあんなまさかの途中出演で自担を見て楽しむ云々の前にずっとハラハラしていたし、カツンは後半消えてたし(欠席と知ったときはもう倒れるかとおもった)、前半は「きゃああじたんかっこいいい」ってなってたけどわたしはスタ42列野鳥の会で自担との距離は100メートルくらいあった(もっと遠かったかも)。ということで冷静に考えてみたら、まともに自担に戦いを挑めるのは5月の滝つぶりということで、馬車馬な自担と3ヶ月もファイトしていないことに気付いて今更緊張してきました☆
とりあえず自担に冷たくされないよう今日は服を買ってきました〜。こういうことをしているとわたしは鍋担なんだなあ☆と少しテンションが上がりますが、明日の席とか周りの年齢層を考えると憂鬱以外のなんでもないです。大冒険恐怖症。お金を出して恐怖を味わいに行くなんてまったく意味不明ですね!そしてまた一層嵐コン(仙台)が待ち遠しくなるという(去年の新潟と同様に)。自担もオシたちも大冒険にいるけど、嵐コンはホームで、大冒険はアウェイのままです。せめてあと5歳若かったらなー笑。
ところで「自担はいつになったら嵐のツアーに付く???」と今から手をこまねいているんですが(←お友達に「ええええええ」と言われちゃったけど)、まだまだ自担は義務教育中なので9月24日はもちろん横浜にいますよね!わたしは所用で9月の大阪には飛べないので、横浜でがんばる自担を見ることができそうです。