2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座はよいですね

ブルガリ イルカフェに行ってきました* レシートカードが箔押しなんてぜいたくすぎる!スコーンがおいしくておいしくて追加注文しました(*´艸`)カメラを持参しなかったことをとても後悔しています。携帯で音を鳴らしながらシャッターを切る勇気はありません…

大晦日のこと

自担イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(バック転しようとしてこけてるの自担だよね…!)ということで大変たのしく紅白を見ることができました*今年はカウコン落選で自宅でのんびり年越しです。

キスマイ(12/18)

半年ぶりの大繁忙期に会社早退で飛んで行きました(もういい加減土日公演希望の社会人を平日追加に回すのはやめてほしいけどこれからもやめないんだろうね^^)。自担はいないとおもっていたのにいました…(今週3回目の自担ですよ先月と先々月は0回なのに笑)以…

公開録画(12/14)

ツバキさんよりお誘いを受けてひさしぶりに足を運びました。そして2009年最高にもえくるしい自担を見てもえじにました。かわいいは正義★自担のクオリティが高すぎてひさしぶりにうまく呼吸できなくなりました。

大運動会

自担のもこもこ復活

はてな手帳出し2009

手帳出しの前に先日地元で信号待ちをしていたところ聞こえてきた女子高生の会話 女生徒A「嵐ってわかる?」 女生徒B「あー、うん、マツジュンと、大野くんはわかる」 A「あー…」 B「どうしたの?」 A「○○ちゃんが一昨日櫻井くんが撮影してるところに遭ったん…