2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に自担が出てきた

一年ぶりに!自担の夢を見ました。わたしはあまり夢を見ない(覚えていない)ので自担の夢は一年に2回見れればいいほうなのです。次は来年かな… コンビニで同担のお嬢さんと話していて「この店に(鍋が)よく来るらしい〜〜」といわれて「そうなんだ〜〜」と相槌…

ぬこ様と仕事

会社帰りに青い花最新刊を求めて本屋に行ったら売り切れだって…ちょっと時間がかかるけど滝つDVDと一緒にamazonで買えばよかった〜〜〜(ただでさえ期末で忙しくて疲れてるのに実店舗に足を運ぶなっていう話ですが。それか確実に在庫がありそうな店に行くか)…

少年公録(3/17)

うちわ禁止になって以降初の公録に行ってまいりました。番協が盛り上げる後ろでペンライトを握り締めた棒立ちの人間が映りこんでいたらそれはわたしかもしれません。自担が公録でもいっぱい踊っていることに感動していたらこんなことに…スタンバイ中、ステー…

滝つ(3/16 1部2部)

正面の席からじゃなかなか見えないものがいろいろ見えて楽しい見切れ席からのメモです。ペンライトしか持ち合わせなかったため、現在覚えていることだけ書き出してみます。ショタがいなぴんをくすぐると(階段の上で固まっていたとき)、いなぴんはショタをく…

ヨコソロ(3/15 1部)

パスポートを持ってコンサート会場に行くなんて初体験!(免許証を持っていないから…)のフォーラムに行ってきました。名古屋へ行けず、東京公演も一回しか見れないという状況だったのでずーーーーーっと双眼鏡を構えていました。はあ自担かわいいかっこいい……

ドリボ(3/11 ソワレ)

ドリボ観劇のため、帝劇に行ってきました♪去年のドリボはうっかり感想エントリを上げそびれたので今回こそは感想を書こう、と意気込んでいったのに今年もダメでした〜〜ダメだった理由を同担のおじょうさんに伝えたら「夢のような現実で笑えますねwww」っ…

愛用バトン

イタズラバニィの織る子さん(id:oruko)からいただきました。かつて一読者であった自分にバトンを回していただけるなんて最初はid違いかと…!(動揺しました)ありがとうございます♪