2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラップトップ

先日、ラップトップPCを買いました。6年前ぶりのPC購入です。DELL 10.1インチワイド液晶(Edge to Edge)ネットブック C310X-J-BK Inspiron mini 10 Z520 WXGA ブラック出版社/メーカー: Dell Computers発売日: 2009/07/29メディア: Personal Computers クリッ…

3誌12月号の感想

スクール革命(YYライブ)で側宙する殺伐シンメに目を細めながらやっぱりみやさくはガチだと再確認(*´艸`)そして自担の笑顔がまぶしい*。:+・.゜☆かめなしくんに積極的にからむ自担(ドリボ舞台裏)の話もふみきゅんからの応援メッセージ(心がぽきぽき折れる自…

17さいおめでとう

店「メッセージプレートはお付けしますか?」 サ「お願いします♪」 店「それではメッセージをお願いします」 サ「何行くらい書けますか?」 店「そうですね〜3行くらい…ですね」 サ「それじゃ…全部ひらがなで」 店「ハイ」 サ「しょうたくん」 店「ハイ」 サ…

17さいまであと1時間を切りました

いよいよですね(*´艸`)わたしは目下、ケーキ選びに苦悩中です。ここに来て急に仕事が立て込んできてしまい、明日はお店の閉店までに辿り着けるのだろうか…とか、閉店間際にメッセージプレート用意してもらうのは迷惑だろうなあ、とか考えたらきりがない…200…

17さいまであと3日

というタイトルで昨日は記事を書くつもりでしたが24時間以上経過しちゃったし諦めました。改めて、毎日更新ってハードル高いな…!

17さいまであと2日

ロンハーを見ていてコンサート(自担がいる公演)を見に行きたくなりました。 次に生自担を見れるのはいつになるのかな〜〜〜〜いつもなら、公演が無いなら無いで気にせずに矛先を変えて生活するところですが、こうして毎日自担のことを考え文字に起こしている…

丸の内はよいですね

ツバキさんと丸の内でランチ!銀座に移動してティータイム!ふたたび丸の内に戻り家族へのお土産(ロブションのケーキ)購入!というわけでたいへん優雅なひとときをすごしました。次回も楽しみにしております(*´∀`)ノ ツバキさんに倣い、わたしもミキモトラウ…

17さいまであと4日

本日の少クラで自担がいたのはたぶん4曲 Can do! Can go! ヒカリひとつ 愛・革命 瞳を閉じて もこもこじゃないせいで見落としがあったらどうしよう…とおもいつつ寝る前に感想を書いておきます。 自担の好きな色は青。今週のヒカリひとつで着ているJJのおさ…