大冒険(8/23 1部)

仙台へ向かう前に記憶整理

前回が逆サイドの端ブロだったので、今回見るものすべてが新鮮で(前回障害物に阻まれて見えなかった光景が目の前に)、ようやく自担@Nakedを見ることができました。本当にかっこいい!
でもわたしが最初に自担を見て感じたのは「調子悪そう…」でした。夏バテか夏カゼか…。ときどきつらそうな雰囲気を出していたのが気になりました。それでもこちらの要求にちゃんと応えてくれる自担は営業スキルが高すぎるおもいます!正直感動した(去年の大冒険と比較して成長しすぎ)
それから1部ということでまず確認しなきゃいけないことが滝野の出欠(すみません)。戸塚担と二人で探したけど見当たらなかったので「ブラック鍋…くる…!」と期待していましたがちゃんと見れました!あはは。「♪嗚〜呼〜エイトレンジャー〜」でお手振り→決めポーズの繰り返しが見れるとはおもわなかった。コントは参加せずに1ブロ横で座っていたけど(参加してたら盛大に笑ったのに)(いや、参加しなくていいのか…)。でもブラックレンジャーになるとサンバ曲でステージ上をうろうろできるから他の子と絡んでいる自担が見れて楽しい。確かヘルメットを脱いで大久保にかぶせていた気がする笑。
以下は箇条書きで

  • プレガのイントロ中、ハルが隣のいとうたくみをチラ見しつつ早口で何かを言っている
  • 気になってよく見てみたらヤー紹介文を丸暗記して一緒に言っていた笑
  • 凄いのは、あのセリフを完コピしていて(息継ぎも一緒くらいの勢い)
  • 表情も豊かで(個人的に一番うけたのは「やぶ こうた」と言うときのしたり顔)
  • 自分の期待以上に面白い気がしてきた〜ハルは可愛いだけじゃなくて面白い子!
  • ビロードの闇は真田だけハンドマイクでうらやましい
  • フラワーからの流れで君だけに前のMCは玉とくっついている自担
  • 超早口で玉に何かを訴える自担(一方的)
  • それが一段落付いたので「ふーやれやれ終わったか」とおもったら
  • 玉が(空気読んで?)ちょっと顔をそむけているにも関わらず
  • 玉の方に身を乗り出して再び超早口で何かを訴え続ける自担wwwww
  • ちょwww本番中wwwww自担自重www
  • 玉と自担の絡みって初めて見たし二人とも好きだから「キャーキャー」って気分に…
  • なっていません笑。自担どうしたの自担
  • そしてごめんなさい玉
  • 1・2・3・4・五関!の後、キュンとハイタッチする姿が可愛らしい
  • 五関さんも「グッジョブ」って感じで微笑みながら労っていた気がします
  • 嵐のカーニバルの最後、手を小刻みに揺らしながら
  • 「あれ!?俺の手が止まらない…!」と小芝居するるんるん
  • それに乗っかってるんるんの手首をぷらぷらさせるキュンに不覚にもモエた笑
  • キュンのジャケットを使って北山千賀で闘牛ごっこ
  • ひろみのCareが好きすぎてつらい…
  • 他の曲も聞きたい…!なんでもいいから歌ってくれないかな…
  • 本当に凄くいい声質
  • 今まで比較的クールな表情踊っているイメージのあった富井くんが!
  • 今回はすごくすごくニコニコしていて超かわいかった〜〜〜
  • 一番ニコニコしていた相手は菅俣だよ〜〜〜えがみんにもニコってしてた〜〜
  • 誰にも言ってないけどわたし生まれ変わったら菅俣になりたい〜〜〜
  • お蔭様で菅俣がオシに昇格しました
  • あとおーすけも!おーすけ可愛いよおーすけ

「*[音楽] 大冒険(8/23 2部)」は新幹線の中で書きます。一緒に入った同担姐たちがまだ誰も公開ブログに書いていないからなんて書いていいか正直迷う…。個人名を出すのは憚られるので笑、センステに近い順に「鍋担1、鍋担2、鍋担3、鍋担4」で(鍋担4はわたし)鍋担4人でmyオーラスを迎えました。鍋担3のお嬢さんのおかげで翌日腹筋が筋肉痛に!(笑いすぎた)