2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

今月もまた京都に遊びに来ています(*´∀`) 今から一人で東京へ帰るんだけど(一緒に京都に来た一人は滝つ城Hへ、一人は会社休んで京都連泊)、ホームで新幹線を待っていたら修学旅行の団体専用車両が来てびっくりしました。わたしが修学旅行で京都奈良に行った…

予定の無い週末

先月のNEWS@札幌から先週の滝つ@横浜に至るまで、週末のたびに何かしらのコンサートに通っていたせいか部屋の中がちらかっていたので、今日はひたすら片付けをしていました。まだ途中なのですが(片付けの最中に余計なものを手に取ってしまって時間ばかり経過…

るんるん21さいおめ(少年収と滝つコンとユーたちのこと)

これからも自担に服を与えてくださいよろしくお願いします。滝つコン横浜全公演に入り、家に帰ってから神様(るんるん担)の「滝つコン大阪と少年の葉書を交換しましょう」という提案に乗っかり、月曜日は神南に行って参りました。予想通り出番は少なく、そし…

オレってこんな奴クイズ

ここ最近ずっと正答率50%以下だった気がするので録音していなかったのですが今回は正答率80%超えでにのみあさんがカバーするAqua Timez「決意の朝に」が流れましたorzショック…地味にショック…弾き語り風のアレンジでとてもいい感じでした。ああ。 【超私信…

お店の人との会話

今日はネイルサロンに行ってきました。ゴールドラメフレンチ&薬指だけ3Dのお花とスワロ(オーロラ)でデコレーションしてもらいました(画像がないと伝わりにくいけどうまく撮れないので載せられない)。 このお店のネイリストさんたちは「サヨさんはどうやらい…

情熱にのみあ大陸と自担

にのみあさんが相変わらずのあまのじゃくっぷりを発揮していて「これは知ってる人はいいけど知らない人が見たらどうなんだろう笑」なんておもったりおもわなかったり。人間には変わる部分となかなか変わらない・変えられない部分とがあるとおもうのですが、…

エイト5日1部2部

1部も2部もわたなべくんの立ち位置180度逆サイドの席でした(なべ担的負け組のAブロFブロ)。なので半分以上後姿だしセリやスモークに隠されるしで表情はおろか姿すら見えないときも多いのですが感想は書いておきます。やっぱりわたなべくんは踊ってこそわたな…

エイト1部を見たメモ

期待して行ったミセテクレ(@センターステージ)はセリに隠されてほとんど見えず、若干へこんでいたところにヒナ上さんソロのわたなべくんがかっこよくて救われました。いやこれも三割近く死角に入られてたけど_(\(、ン、)_ 右手首のブレスは自前ですか?わたる…