大冒険(8/16 1部)

今年もカオスな地下1階宴会場

自担はとてもかっこよくてとても可愛くてやっぱりとっても楽しそう!久しぶりに踊る姿をじっくり見れたのですが、安定感があってうまいなあとおもいました(既存曲)。安心して見れる。新しく振りを入れた曲は若干キョドってたけど笑。それも可愛いから大満足です。

でも一番印象に残っているのははっちゃけたいなぴがフィーバーとフューチャーを激しく踊って自担に腕がぶつかり、怒っている姿です。まじで憤慨してた笑。いなぴは笑顔で謝ってた笑。いなばくんしっかりしてください!!!!!でも自担といなぴのコラボが近距離で見れて大満足(*´∀`)

誰かに促されてノリだけでステージ上で後転したり、笑顔でカトカンの頭をはたいていたり、ふくしくんとハイタッチしまくってたり、もちろんたいちゃんと超仲良しな姿を見て「嵐コン福岡から二日しか経っていないのにいなばくんはっちゃけすぎ\(^O^)/」とおもいました。一番面白かったのはもちろんズッコケだけど(全力すぎる)

そして今日もカツンブルと戯れるおくぼは超可愛かった〜〜〜笑顔でフェイントをかけてブルの背後を取ろうとする姿は小学生みたい*他のオシたちも全員確認できたのでよかったよかった。カトカン滝野真田のコント中、アゴに手を添えて聞き入るふっかあまじいけめそ笑。髪切ったのんちゃんもかっこよかった〜富井くんは相変わらず白いままで赤ちゃんみたい〜

偶然かも知れないけど今日は周りに昭和生まれが多くて見やすかったです。大冒険が怖くなかった!

仕事が終わったので追記(今日は半休取って大冒険…)

  • 冒頭、カトカンが本気で煽っている横で爆笑していたたいちゃん
  • それどころかむしろ「おまそれやりすぎだろ」的な演技もしてた(←PZの名残?)
  • ブギウギキャットでにゃんにゃんする(招き猫みたいに手を動かして踊る)るんるん
  • プレガの四つ打ちテクノアレンジが大好きなんですが、
  • その四つ打ちに合わせてアクセントダンスを踊る自担ラインを正面から見たい!
  • 「みなさんこんにちはー」さなぴのKinKiメドレー進行
  • チビたちが歌う硝子の少年をバックにメインステの高い位置を独占して踊るさなぴw
  • 「僕も歌います!!」ってちゃんと断ってから歌うさなぴwwwwwwwww
  • センステで五関!五関!五関コールと一緒に踊る自担超かっこいい
  • 藤ヶ谷のラップはとことんサクラップ
  • やっぱり翔央のバック宙は高さがあってきれい
  • 一曲ずっと「俺のジャケットがない!」って騒ぎ続けるキュンwwwwwwww
  • 薮くんは今年も仲裁役〜……ちーむまよなか……(懐古)
  • 足ブルvs海老レンジャー
  • 緑:のん/橙:ふっかあ/赤:舘/青:いわもが横で好きやねんを踊っていたんですが
  • みんなちゃんと踊っててすごい!!!自担はいつも適当すぎるので超新鮮!!
  • コント班は紫:カトカン/黄:さなぴ/黒:巻き込まれた滝野
  • カリは黒ハットを被っていたんですけどすごくかっこいい!なんで自担いないの?!
  • ビキ一希が踊った後に真打っぽく登場するみやさくはずるい!!!!!!!!!!
  • 自担がバック転したのは一曲だけ(Baby Babeだっけ????)
  • サムライのノースリ和風衣装ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!じたんんんんn
  • ウィキャメキは旗振りなし
  • ズッコケ逆サイドなのに姿が見えるいなぴんは長身過ぎる
  • ひろみの歌が上手すぎる
  • ガンニバルに自担はいましたか…?(見つけられなかったんだけど…)
  • キスマイミーマインの下手花道に藤ヶ谷るんるん玉が並んでいたんだけど、
  • 上手花道にも3人並んでいたとしたら残る1人はセンター??誰?
  • 街角〜サンキューの流れは運動会をおもいだします
  • お手振り曲はいなばくんの暴走っぷりをあたたかく見守っていました☆