2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

予定では12月中旬までにグッデイの振りを覚えるはずだったのに…。ていうか今から覚えればいいのか。嵐さんの新曲は聴けるのかな?ダメも聴けるかな?笑(←踊る気…!実際は双眼鏡持ったり下ろしたりで踊るどころじゃなさそうだけど…) なんか昨日の夕方から情報…

わたなべしょーた君のまとめ

この半年ちょっとの間に、「中学生が好き」と大々的に公言する人が増えた(気がする)のと、何より本人たちが成長したおかげでだいぶ気を楽にして(後ろめたさに怯えることなく笑)応援することができるようになりました。その集大成が年末の滝つコン。自分の大…

おやつクラブ

2006年最後の、そして100枚目のおやつ画像♪ カウコン直前にツバキさんとお食事したお店の紅芋アイス

カウコン休憩中

辰巳おかえりなさいいいいいいい まさかえび足MAD(計16人)でダメを踊るなんて笑

基地の系譜(2006)

入った公演数の集計だけ取ったけど、改めて今年一年を振り返ってみます。今年入ったのは計78公演です。来年はもうちょっと自粛するつもりだけど、2007年も嵐さんもMADもわたなべくんたちもみんなみんな活躍してくれますように。ますますの飛躍を願います。

おやつ総括

今年載せたおやつ画像数は99でした…でも一つの画像に一つのおやつ、というわけじゃないので(ケーキは一度に2-3個買うのが常だし、一皿に何品か載ってる画像もあるし)、実際はプラス20個くらい食べてそうです。三日に一度はおやつ!でもせっかくなので今年中…

エイト28日1部3部

うざいので隠しますね。

おやつクラブ

新横浜で食べたフレッシュキウイのグラニテ

カウコンの席

そういえばようやくチケットを見たのですが、見事にベンチが見えない席を指定されました…。ああ、メインステが遠いなあ…、でもスケステが稼動してくれたら近い。ただし真ん中のスケステに嵐さんたちは乗せてもらえない気がするけど…(指定されたのはネット裏…

おやつクラブ

キハチのケーキ

あkmsの宴

深夜1時から5時まで実施。人間として終わってる…(明日も仕事です)。過去の映像を掘り出していちいち「キャーキャー」、果ては「彰将」っていう名前がかっこいい!とかそんな話まで…。滝つですっかりあkms厨になっちゃった人と実施したのですが、やっぱハ…

WS

まだ2時っちゃおとモーニングサプリしか見てないんだけどダメの映り込みがモエです。愛チキいなぴを流したのがサプリで、Diamondの映像が映りこむのは2時っちゃおかな?外周のキャメイとかいろいろ映り込み多数でうれしい。ただし、たぶんわたなべくんは映り…

おやつクラブ

新宿のイタリアンレストランで食べたベリームース(飴細工載せ) クリスマスディナーでした*52階から見える夜景はキラキラ

滝つ24日1部2部

今日の感動を胸に、しばらくは辛いことも乗り越えられそうです。

生誕祝い

あいばまさき御大がめでたくもお誕生日を迎えられました。今日からわたしが誕生日を迎えるまではあいばさんとタメの期間*今年のにのあいネタで一番モエたのはやはり「緊張しないで大丈夫!いつも通りでいいからね」です。いつもにのみやさんを見守っていてく…

はあ、

誰も起きてこないだろうとおもって愛シタガリを踊っていたら父親に見られた…やや狼狽した目で……ごめんねお父さんごめんねこんな娘で…(´・ω;`) でももし目撃者が母親(森本兄弟は弟オシ)だったら一緒に踊っていたはずです。家族って不思議ですね。妹は同類で…

滝つ23日1部2部

「そして幕開け第二章」なコンサートでした(ぽわわ*)。個人的に11月の公録で一区切りをつけていたのですが、滝つコンにおける活躍たるやまさに新章突入という感じです。生きていて本当によかった。明日も両部参加なので取り急ぎの感想です。

おやつクラブ

新横浜のホテルで食べたショートケーキ 8月に来たときよりも店員さん(当時新人)が進化していて感動した笑。やっぱ4ヶ月で人って変わるものですね

家族

母(ちーむ真夜中の映像を見ながら) 「この子タレ目ね」 「この子はキツい顔してる」 娘はタレ目の子のファンです。キツい顔してる子のことを崇めています。 妹(ちーむ真夜中が大阪に付いたことに関して) 「どーしてあの状況*1でおねーちゃんが大阪に行かなか…

きいい

わたなべかわゆすかわゆすかわゆすかっこよすううう* うっかりびーなすを録画しそこなうという失態を犯し散々罵られたが(別宅でアナログ録画してるけどデジタルじゃないと…見切れが…)せにょりーたはしっかり確保、そして電話で実況。着実に馬車馬の道を歩ん…

いのししセブンについて

!!!!!(抱腹) にのみーさんはこういうことにもう縁が無いかとおもっていたんですがこれぞまさに「期間限定☆ユニット」ですね。しかしこれでドームでのにのみーさんの活躍が多いかもしれぬことがわかり嬉しい次第。やらっち入れてかざぽんを入れない理由…

東京前楽公演

青劇に行ってきました。2階席だったのでよく見えなかったのですが、今日はてごますが観劇していたと噂で聞きました。連日、いろんな人が観劇しているようでほくほく。 前回観たとき(1階3列)と今日(2階1列)では目に映るものも聞こえる音も違うわけで、前回と…

アメニティセットってなんだろう

チケット様が我が家にご到着。 今月(特にここ数日間)の運気があまりにも低迷しているので封筒を取りにポストに行くときから「(スタンド)西西西〜北北北〜立ち見立ち見〜」と呪文のように頭の中で唱え、ハサミを持ってからも「(アリーナ)後列〜後列〜BブロかC…

今日は

早起きして歯医者さんに連絡して美容院行ってカラーとカットしてもらってそれから原宿行ってこまちゃんを見て(http://www.komaneko.com/index.shtml)ケーキ買って帰ってくる予定だったのに見事に寝坊してしかも美容院のカードが見つからない…。 冬は午後をす…

こまねこ展

等身大こまちゃんはきゃわすぎて涙が滲みました。このページ(http://www.kds.kddi.com/topics/000761.html)にも等身大の画像が載っています。ドールハウスみたいなセット(撮影に使用したこまちゃんやおじいやいぬ子の部屋)と、そこに佇むキャラクターたちは…

空気読まずに

日曜日は金沢に行ってきます*。:+・.゜☆大阪がどんなことになるのかすごく興味深いですが関ジュ無所の活躍は見ておかないと後で絶対後悔するとおもって…。ちーむ真夜中いなたいラインには横浜で会えればいいです。わたなべくんが遠征するかもしれないってと…

少年収録(12/11)

2007年の不穏な動き(誇張表現)が見えた公録について(ぐだぐだ)。さなだゆーまくんが凄いカメラアピールをしていた曲が何かおもいだせません…スライディングしてカメラ前であれこれしていた姿が全世界に公開されることを期待しつつ、メモ羅列。

つれづれ

下のエントリに少クラ20時以降も書き足しました。 どうやらドームコンはキャンセル無しでいいらしい。東京ドーム2公演分ダブってるけど、周りに「嵐コンに行ってみたい!」ってひとがいるらしいので…。おそらくMAD14人(コタ含む)+ダンサーさんで嵐コンバッ…

5000円

今日で無効になる5000円の百貨店商品券で何を買おうか迷っているところ。ルナソルのシャドウってまだ全色在庫あるのかな、売ってるならほしい。それかジバンシィのチーク!でも現実はいつも使ってるアルビオンの乳液&化粧水のストックを買って終わる気がする…

セントフォルムアイズ

商品券はルナソルのシャドウに化けました。 これの#04マリーゴールドをお買い上げ。#03ブラックティと迷って、片方ずつ付けてもらって比較したのですが、#03右上のボルドーが予想外に腫れぼったく見えたので#04にしました。発色が良くてきれい。粉飛びがちょ…