2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐凱旋記念最終公演@東京ドーム(4/29,30)

記憶が鮮明なうちに書く(メモ取ってません) 29日はバクステ正面スタンド、30日は上手アリーナから見た感想です。バクステの感想は29日、メインステの感想は30日で記述はごっちゃになってます… (追記5/1:中断していた感想文を最後まで埋めました)

NEWS仙台2部(3/24)

書くつもりでなかなか手が付けられなかったのは、今までいろんなコンサートに通ってきた中で一番見やすい席で見ることができたせいです。チケ到着日は一日中「どうせスタ後列だろう(←卑屈な考えしかできなくなっている)」とおもって開封してみたらアリーナの…

嵐凱旋記念公演のこと

お祭りから帰京しました。お祭りなので多少熱くウザく書きますね*。:+・.゜☆(※コンレポではありません)

修旅気分

りある中三男子がいっぱいいますというわけで伊丹から京都に直行(飛行機の中で京都に行くことに決めたわたしたち…)。同行の人が「清水寺ってたぶん行ったことない…」というありえないことを言い出したので速攻清水寺に連れて行きました。中三の男子女子がわ…

早起きじゃなくて徹夜

今日は10時発の飛行機で大阪へ向かいます。先週が8時発の飛行機(→札幌)で5時起きだったのですが今日は気楽〜あと二時間寝れる〜うれしい〜〜 飛行機と新幹線を比較すると金額が結構違くて(片道4000円くらい飛行機のほうが安い…)、でも新幹線の方がはるかに移…

送り主バトン

ルキさん@山本からいただきました*緊張する笑。

愛用バトン

レモンタルトのid:lemontartさん(id:lemontart:20070409#p1)からいただきました*遅くなってしまってすみません!余談を挟みつつ答えます〜*