昨日と今日

23日は滝つコンに行かないつもりだったのですが、急遽2部のチケットを譲ってもらえることになったので、2部だけスタ北後列から見てきます〜〜5月より出番が多いといいな〜〜

昨日の41ゲート席は予想外に見やすくて超楽しかった!実質5列以内だったから…?私的には20ゲートの40列よりも見やすかったです(俯瞰で観察できるので)。自担アンテナ感度だだ下がりの自分の隣で「なべちゃんの場所分かる?なべちゃんそこにいるよ!下の段の左の方!あーなべちゃんこっち来たね!なべちゃん見つかった?あそこの右から2番目だよ!(エンドレス)」と的確なナビをしてくれる妹の優しさに感動して自分のサーチ力のなさに絶望しました。「一回見つけたら目を離すな絶対に」と言われたので必死になって暗闇の中全力疾走する自担の姿を双眼鏡で追いかけました。いつもの倍率の双眼鏡を持っていってよかった(じゃなきゃ絶対酔ってた…)

知念はリスペクト大野くんと言いまくってるくせに実際にやることが潤くんを彷彿させることばかりで困った!気球に乗ってテルミーかとおもったら気球の下にちびわらわらでバンジーくるくる何それヤバイ?!リスペクトキャプテンなら今年の夏コンソロみたいなのやってくださいよ〜〜〜もちろんバック8名はJr.Boysでお願いします(自担は後から登場チームと予想)何が言いたいかというと自担のソロダンスが見たいということです!