少年公録(9/17)とこっしー

戸塚担のおかげで今月もNHKホールへ行ってきました。自担の出番がいっぱいあったのでとっても満たされました〜〜Baby Babeは手を抜いてたけど〜〜〜でもごきげんななめというわけではないみたい、たぶん(一希や岩本にむかってにこにこ!かわいい!!)そしてビロードの闇の途中で急に前触れなく細い目を見開いた自担の身に一体何が…双眼鏡で見ていて笑いをこらえるのに苦労しました。おもしろすぎる。Daysの後奏(歌がない場所)で口をパクパクしていた大久保も相当気になる(メロディを口ずさんでた?)
滝つゲストでリアデラ(ユニ組+ビキヒロミシンメ)も見れたしヒロミのCareも聞けたし満足満足♪ただ竜さんたいちゃんがいないのが気になった〜…逆に今日もいたいなぴか拓海は大阪ではなく横浜にいるってことなのかな。
そんな公録の帰り、駅のホームでこっしーに遭遇しました。向こうから歩いてくるこっしーに全く気付いていない戸塚担。そんな戸塚担に気付いてもうらおうと「こっしー!」と言ったら戸塚担じゃなくてこっしーがこっちを見てきた…恥ずかしすぎる。しかも戸塚担は何故かそのとき中村俊輔の看板を見ていたらしく「(俊輔とこっしーは)似てない!」と返してきたのでした…わりと大きな声で…。こんなに「KY!」っておもったのは初めてかもしれない…「似てない」って本人に向かって言ったつもりはなくてもこっしーはそう受け取ってるよね…本人なのに笑。
とにかく戸塚担がそんな感じだったので(こっしーの後姿を見てようやく気付いたらしいwwwばかすぎるwww)こっしーに話しかけたりはまったくしなかったんだけど今更「昨日は何食べたんですか!」「にのみあはホントに奢ったんですか!」「山亮はどれくらい食べたんですか!」「ていうか辰巳は?!」とか聞きたいことが山ほどありすぎることに気付いてちょっと残念です。何食べたんだろう…。にのみあはどういう選抜で4人に奢ったんだろう…。謎は深まるばかり。