2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kとiとtとy

うすらぼんやり北山いのちゃんとっつー光で考えたらそれ以上他の人がおもいうかばなくなってしまった。4人は公録の不在者選抜で。tはとっつーか塚ちゃんか迷ったけどとっつーな気がする、なんとなく。でももしtがサプライズ枠ならTJな気がする…(ほんとに歌が…

今日のできごと

母にメガネを踏まれ、フレームがゆがむ 今更Last.fmにサインアップ (たぶんmixiミュージックは使わないとおもうから) で、さっそくひさしぶりにCOPYを聴いてるんですが(現在進行形) (I can't)Change the worldが胸にしみる… 夏のあれはワンマンなの………? (あ…

まさかのLast.fm熱

Last.fmで遊んでたらこんな時間…。わたしはジャスワナとサマサマを聴きすぎだとおもいました。どの曲を何回聴いたのかが可視化されて、かなりの羞恥ですねこれ。個人的に使おう…。 …ほんとヤーは楽曲に恵まれてますよね。ひまわりのメロディなんて聞いて泣く…

おやつクラブ

洋梨のタルト、クリームチーズプリン、ライチ風味のグレープフルーツゼリー

一周年おめでとうの宴

昨夜は寝過ごして見れなかった25日放送のヤーライブを見るために実家に帰りました(必死すぎ)。そのついでにデパ地下に寄ったらめずらしくアンリが空いていたので、ふっとショーケースに近づいて手ごろなホールケーキを買おうとしたんです。そしたらごくごく…

MEMORIZE

メモラ消滅に伴うホリエvsイエイリ抗争→すべてが嫌になってはてダに逃げる という経緯ではてなダイアラーになったんですが、勝手に作られたライブドアブログはそのまま放置してあり(個人情報入れなくても消せるようになったのかなー)、はてダに来る前に気ま…

アナグマ

取引先に問い合わせの電話をしたら「折り返し連絡します」と言われて待ってるんだけどかかってこない…。待ってる間にやることはあるんだけど、なんとなくおもいつきでだらだら書きます。 D誌のまど14人他己紹介リレーで、松崎さんが山本くんのことを「動物に…

私信

チヨさん、拍手で答えておきました♪(なぜかトラバ送信に失敗するので…)

おやつクラブ

アンリシャルパンティエのラフェット 一周年おめでとうありがとうこれからもがんばってだいすきですの気持ちをこめて。

衝動買い

時々無性にスナック菓子が食べたくなるんだけど、今日もホームパーティするような勢いで買い込んできた。でも「無性に食べたくなる」だけで実際に食べる量は少ないので、地道に一ヶ月くらいかけて消費する気がする。ちなみに買ったのはポテトチップスとカー…

おやつクラブ

クリュ(中は二層のクリームチーズ) ここ一週間で食べたおやつをまとめて上げました。よく食べたなー。

その笑顔は僕の勇気さ

2週ぶりのベイストーム。

おやつクラブ

ハーゲンダッツのソルベ

大冒険

やっと夏の予定が決まったんですね。メールで教えてもらってへらへらしながらネット見てます。しかもこの開催期間中、予定が入ってるのは24日の新潟だけ。よかったー。7月1日まで情報局更新できないのがすごく心配だけど(もう残りハガキ数は少ないはず)、楽…

座席確認

まだ会社にいるときに妹(1部を取った)から「天井だったんだけど…(鬱)」という報告が来ていたので「あーーわたしも天井かなーー」とか落胆の心構えをしてから帰宅して確認したら、予想外に1階前列だった件。ステージ構成がまったくわかんないんだけど(サンド…

九死

初歩的な手落ちを埋め合わせるために$500追加で支払わなきゃいけないかもしれない、そんな事態をなんとか回避できたみたい、一安心できてその喜びを分かち合いたいのにフロアに誰もいない!からここに書く。ほんとにほっとした…。リバイスが利いてよかったー…

やっぱり敵わない

まだ今日のG嵐を見てないんですが、「顔拓が公開されてる」と教えてもらったのでプレミアムだけ見たんですけど…うはははは。そこに潤くんの顔拓があるのが意外。早く見たいなー。 海外(中国か台湾)の番組で3104を取り上げている動画を見せてもらったんだけど…

おやつクラブ

チョコプリン、マンゴープリン、チェリータルト

アンダーワールド

丑三つ時だから開き直って書くけど、Underworldを踊るわたなべしょーたはかっこよすぎるとおもう。収録日が誕生日の約二週間前なので、つまり映像の中の彼はまだ12歳なんだけど、すごくかっこいい。かわいい振りの曲を踊るしょーちゃんもすきだけど、かっこ…

10周年

にのみやさん10年もアイドルでいてくれてありがとう。 以下は曲解混じりの気持ちです。

おやつクラブ

祝にのみやさん10周年☆デメルのキルッシュタルト

インディゴブルー

わわわわたなべしょーたが涼介さんとシンメでツートップ*。:+・.゜☆

おやつクラブ

表参道のカフェで食べたラムレーズンプリン

23歳

にのみやさんお誕生日おめでとうございます*。:+・.゜☆ あいばさんが今週の一言でにのみやさんを始めとする6月17日生まれの人々に対しておたんじょうびおめでとうと言っているのですが、にののことを「NINO」と表記していてそれがたまらなくかわいらしい…

失態

土曜と日曜を勘違いして待ち合わせ場所に来ちゃった………orz友達と遊ぶのは明日だったのに!なぜか代官山までしっかり来てしまったわたし…。 幸い、近くに住んでる別の友達があと二時間くらいしたら時間を作ってくれるみたいなのでそれまでeau cafeでまったり…

物欲

レベッカテイラーのくつがすごく好きで、これもレベッカのサンダル。このサンダルに合わせるために、白地+裾から丈の中ほどまで黒い花柄の刺繍が入っているフレアスカートと、ネイビーのプリーツスカートを買いました。友達を待っている間に。 あとトゥリン…

うつろいゆく時の流れ

@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10−FEET(神奈川・埼玉・千葉) 公演日:2006年9月1日(金) - 2006年10月31日(火) 会場:横浜BLITZ,HEAVEN’S ROCK新都心,LIVE SP…

配達記録

PZのチケットが届いたー。 座席確認のために青劇のwebサイトを見て、ついでに今更改めて公演スケジュールを見たんだけど、少クラ収録日って休演日なんですね。えび担のひとがこの前の公録にえび不在でへこんでいたんだけど、7月はいるの?いないとおもってた…

Happy*11th*Birthday

今日は我が家のおいぬさまの11歳のお誕生日なんです。もう11年、わたしの今までの人生の約半分を共に過ごしてきたのかとおもうとしみじみします。おいぬさまの人生の折り返し地点はとっくにすぎているし、今後は楽しいことよりも辛いことのほうが増えていく…

少クラ公録(3)

少クラ観覧メモ。20時の壁を越えられるズニアについて。