2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に自担が出てきた

と言っても、夢の中でもわたしは一介のヲタであり、わたなべくんはれっきとしたズニアでした。何かのロケをしているところに偶然通りかかったんですが、ちょうどロケの待ち時間だったらしく。わたなべたつおきハヤトは3人で喋って時間をつぶしていたのに、一…

おやつクラブ

プラムのシロップ漬けが載ったチョコレートパイ

2007年の1/12が終わりかけてる

一ヶ月あっという間だった…上旬はおたおたしく、中旬以降は粛々と仕事に励んでおりました。しぬほど忙しくはないけど普通に忙しい…これから3月末に向けてさらに忙しい時期に日本各地を飛び回る予定なので、今から忙しさに慣れておかなきゃ。 そうおもって今…

カリーヌ

いろいろとお返事が滞っていてすみません…(´・ω;`)>お心当たりのある方々 ここ最近、「忙しすぎてしぬ」というわけではなかったのですが、家路に着いてもダイアリを更新する気にならない状態が続いていました(まさかの真人間化!)。今日は久々にダラダラと…

おやつクラブ

ダークチェリーのタルトバニラアイス添え

SHOCK(1/25ソワレ)

今年も帝劇へ行って参りました*ということで以下ネタバレ。今年も光一さんはすごかったです…!

おやつクラブ

りんごのシブースト

絶望と希望

ひさしぶりに「ばかじゃないの?」と言われました…抑揚のない声で…。 サ「うたわら録った?」 戸「え?」 サ「うたわら録った!?!?!???」 戸「録らなかったの?」 サ「録らなかったから訊いてるんだよおおおお」 戸「あーあーーなべさん映りまくりな…

おやつクラブ

かぼちゃのモンブラン・杏のタルト・栗のモンブラン

少年公録(1/18)

わたなべくんの機嫌は「晴れのち曇り」という感じでした…笑 十日ぶりに見るおくぼくんがいつもより若干ふくよかに見えたので(※完全なる錯覚…正月からあれだけガツガツ踊りまくって太るわけない!)、公録終わって歩道橋渡りながら「おくぼ丸くなった気がする……

ムニエル

先週のまごでアイバ先生(金髪)が鮭のムニエルブラウンソースがけ(※ホワイトソースを焦がした)を作っていたのだけどそれがかなり、相当美味しそうだったので自分も作ってみよう!と意気込んでスーパーに行ったら、(時間が遅かったせいか)香坂さんが「買っちゃ…

ありがとうの気持ち

バトンをご回答いただいてうれしいです&後ほどコメントさせていただきます♪ まだ芸サプしか見ていないのですが、これは最初に見るべきじゃなかった…か…?見ちゃって朝から「(うA`゜)」という状態になりました。それにしても辰巳の映り込みは神すぎる。あま…

Why don't you dance with me?

このまま早朝まで感想を書き続けてWSを追うべきか迷う。 というエントリを上げた日から早11ヶ月が経過しました…。感想というのは3104@札幌です(余談ですがこのダイアリで一番長い感想文はこの3104@札幌です)。さあ、今年も全力でWSを追う日がやってきました…

夜の海

エントリを上げてから改めて夜の海を見たら涙がぽろぽろ落ちてきて困った…わたなべくんの姿をおもいうかべる余裕なんて微塵もなかった…(当然です)。生で見ると必ず号泣してしまうのですが、映像でもこんなに泣けるなんて。来週ついに帝劇へ馳せ参じるのです…

このまま流されるのも悪くないけど

わたしは定期的に「ヲタ卒したい」という気持ちになるのですが、それが今。 もっとも、物心ついた頃にはすでにおたくだったので(テレ東育ちの)、いわゆる「ヲタ卒」という完全に足を洗う形は取れず、うまくおたくの心と一般人の心を共存させてバランスを保つ…

進化バトン

ルキさんのところからいただいてきたバトン*。:+・.゜☆【153代目進化バトン】※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

着うた

このはてダにもちょくちょく登場する相方戸塚担のお誕生日プレゼントに、と張り切ってスターシーカーの着うたを高音質で作って送り付けたら容量オーバーで受信できなかったらしいorz音質を下げずに容量を削るのに四苦八苦して今は保留中なのだけど、合間に気…

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ わったるんるんありがとおおおおおおお*。:+・.゜☆*。:+・.゜☆*。:+・.゜☆とりあえず記述内容にツッコミを入れる前に謝意を!!!!!!精一杯の謝意を示す!!!!

おやつクラブ

紀の善の苺あんみつ

三誌

先月全滅だったのに今月はP誌とd誌に載ってる*。:+・.゜☆ P誌 この写真すごくいいすごくいいすごく(ryでも何度でも言いたい、クリーンヒットでした。すばらしい。武道館でちかさんにこの写真を待ち受けにしているのを見せていただいて「きゃあああああ」…

あけおめ武道館(1/7)

5日間みなさま(出演者も関係者もヲタも)お疲れ様でございました。 とっても個人的なことですが、しょーちゃんを応援していてよかったなあ*。:+・.゜☆という出来事がいくつかあったので(やっと同担の人とお話しできたり♪)とても有意義な5日間でした。こんな辺…

近況

すっかりコンサート厨ですが、一応普通の生活もしています。とりあえず誰から来たのかよくわからないあけおメールの処分に困ってる…しかもBCCじゃなくてCCで他人(これも知らないアドレス)まで晒してあるw誰だ…。 新春のセールは全然まったく興味がなく、シ…

少クラ当選葉書

武道館からの帰宅途中、塚田担(仕事で公録には行けない)から「少年当たったよ〜」という連絡が来たのでキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーという気分で帰宅したら、 わたしも当たってた(´・ω・`)なんか戸塚担も当たってそうな悪寒。

あけおめ武道館(1/6)

今日は東(リフターのそば…)から見たメモ。距離はあったけど双眼鏡は一度も使いませんでした…。なので表情はほとんど見てません。

凱旋コンめも

楽しかった!幸せです。やっぱり嵐コンが一番楽しいです。嵐が大好きです。一度しか入れない状況に欝ってる場合じゃなかった笑。にのみやさん名義なのににのみやさんがほとんど来ないと言う矛盾を孕みつつもすごい席でしたありがとう事務局様ありがとう嵐さ…

おやつクラブ

凱旋コンの帰りに新横のイタリアンレストランで食べたかぼちゃのタルト

あけおめ武道館(1/4)

昨日と同じ南西の、限りなく南寄りから見たメモ。*が付いてるのは立ち位置変更があったことに気付いた曲です

おやつクラブ

2007年のおやつ始め♪ 武道館の帰りにさほちゃんとお食事したお店のお米のロールケーキ

あけおめ武道館(1/3)

今日はスタ南西から見たメモ。昨日と若干構成が変わってた。人によって衣装が違ってたり踊るポジションが変わってたり人数が増えてたり…。昨日の記憶は曖昧なままなので、はっきり「ちがう!」って気付いたところだけ「昨日と違ってた〜」って書きます。今日…

あけましておめでとうございます

一日遅れなのは自分の中で新年という区切りがないせいです…。カウコン終わって一日置いてもう今日から武道館および翌日より横アリですよ…(前にも書いたけど武武武横武武に行きます)。おたくってすごいよね笑。昨日は本屋さんめぐりをしたのですがいわゆる専…