2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城ファイナル公演(4/26 夜)

当選メールが届いたときは純粋にうれしかったけど、無事観劇できることに安堵するような、演舞場との別れが名残惜しいような、そんな複雑な気持ちを抱えて新橋に行ってきました。引き換えてみたら蝶々もしゃぼん玉もタッキーも安珍も飛んでくる席だったので…

城(4/25 昼)

大雨にもめげずに新橋へ

城(4/19 夜)

広島には行かずに新橋へ (こういう顔→(*´艸`)でステージを観ていたら真横にきた通路登場Jr.にぎょっとされたけど気にしない)昨日のエントリで「自担の安珍が見たい」と書いたけど冷静に考えたら 安珍:舘 清姫:鍋 大蛇に巻き込まれている僧侶:一希 タッキ…

城(4/16 夜と4/18 昼)

ついに平日も早退して新橋へところで、福ちゃんと見ず知らずの女の子とわたしの3人でいびきの研究(!)をしている夢を見ました(担当教官もいた)。わたしたちは被験者のいびきの音を聞きくらべ「絶対笑ってはいけない」シリーズのように笑いを堪えていました………

城(4/12 夜)

今日も颯爽と新橋へ

城(4/11 夜)

今日も華麗に新橋へ

見学

残業していたら「サヨちゃんの大好きな人(=自担)が見学しにきてるよ!二幕からでも観にきなよ!」と興奮気味の電話がかかってきました。でも残業は片付かないしチケットも持っていないんだぜ…。制服姿でしかもネクタイをきっちり締めていた(※最重要)みたい…

城(4/5)

大阪から帰ってきてさっそく新橋へ

JUMP大阪(4/4 1部2部)

一年ぶりの大阪です。セブンコンに行った人から「なべの立ち位置はほぼ上手」と教えてもらったのですが、JUMPコンもほぼ同様で、わたしは上手と下手の両方の席から見てきました。今回の公演で一番びっくりしたのは佐久ちゃんが側転で階段を降りたことです!…