滝つ(12/23 2部と12/24 1部2部)

自担は見事に下手固定でしたがわたしと戸塚担の名義で取った24日のチケットは両部ともアリーナAブロック…
土壇場で23日のスタ北チケットを譲っていただけて本当に助かりました(私信)。24日は諦めてAブロで入ったけど笑顔で手を振ってもらえたし横尾くんが正面で自担に対して面白いことを仕掛けてくれたので大満足です。自担は「横尾くんやめてくださいよお〜〜」って顔してた!超かわいい!今井さんに絡まれているのはDVD化するかな〜〜〜ニカと笑顔でアイコンタクトしたりふみきゅんにセクハラまがいのスキンシップをされたり自担は本当に先輩に愛されていますね*あとVenusの時は一希とニコニコにやにやしてるのに佐久ちゃんとは目を合わせていなかった気がするのはわたしの見間違いですか…恐ろしや…
何かの曲で竜さんが目の前で踊っていたときにうっかり目が合ってしまい、竜さんが「オレを見ろ!!」と訴えかけてきたので(妄想だけど)最後までペンライトを両手でにぎりしめて竜さんを見つめていたら最後にかっこよく決めポーズを!竜さんはやりきった表情!どうもありがとうございました(2007年最後にいいものが見れました)
気まぐれジェットの黄色ノースリちびたちが可愛すぎて可愛すぎて双眼鏡を構えながらデレデレしました。最近はおーすけ<はーだったけど、気まぐれジェットは上手チームがおーすけ菅俣モーリー?富井くんだったので涙を飲んで上手だけを双眼鏡におさめました。
クレイジーレインボーのいなたいがクレイジーすぎて笑った!