2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日千穐楽

千秋楽にカンパ〜イ★☆今はカテコ中かな…?81公演お疲れ様でした**やっぱり今年も窓の外(有楽町の方向)を見ています。去年の千秋楽は桜が満開で、my楽公演のときも桜の花が咲いていました。今年は一ヶ月ずれているけど気候が温暖なせいか、桜が咲いていないこ…

進化バトン

もえさん(初めましてこんにちは!ありがとうございます!わたしも友達がほんのわずかしかいませんので仲良くしてやってくださいいいいい)から回していただきました*ルキさんのところから奪ってきたバトンと比べて一問も被っていないのがすごい〜 173代目進化…

今年のEndless SHOCK

わたしが勝手におもっていることを書き連ねた完全自己満足文です。

SHOCK(2/22ソワレ)

約一ヶ月ぶりの帝劇参りをしてきました。 今日の席は1階上手サブセンの前列、ということで舞台全体を奥まで見渡せた前回の席に比べて断片的な部分が印象に残っています。正直前列すぎてときどき自分もカンパニーの一員になった錯覚に陥りました…(一緒に千秋…

NEWSコン見てきた

サヤエンのEブロ前は「(←Fブロ) おくぼ(鎖)・いなぴ(旗)・たいが(剣) (Dブロ→)」という並びなのですが、鎖をぶんぶん振り回すおくぼくんはどうみてもラストブロンクスです。得意武器は鎖!なべさんが見当たらないからずっとこのチームを見ていたのですが2部…

担当バトン

さくまちうさんから受け取ったバトン、はなさん(id:haxxxna)にお回ししたいのでこちらで回答します。よろしければ(お時間があるときにでも)よろしくお願いします♪

今日はめずらしく一般人にときめいた。いい一日だった* 家に帰ってきてゆっくりお風呂に浸かって消費期限が迫るビーナス誕生で全身スクラブしたり念入りにスキンケアしたり自分をいたわって明日もお仕事がんばります。もうすぐ恐怖の旧正月(※旧正月中は上海…

滝つ仙台(2/11)

一部も二部もセンター席から見てきた感想メモ(というほどのものじゃない)。

おやつクラブ

ピスタチオといちごのケーキとクリームチーズのケーキ

仙台からの帰路

滝つ仙台公演に行ってきました。楽しかったです。感想は後でちょこちょこ書きます。やっぱ仙台はいいなあ。生まれてこのかた東京以外の地に住んだことがないのですが、仙台は住みやすそう。来月の仙台遠征でもまた牛タン食べますよわくわく。 帰りはズニアご…

おやつクラブ

仙台駅構内で買った白玉パフェ(抹茶バニラミックス)

当落確認

仙台の1部が取れなかった…(2部は取れました)。 グランディなのに何事!とおもってちょっと他所様の当落状況を見てみたら一名義で2公演当たった人を見つけられなかったのでわたしの貧弱なY&J名義も健闘してくれたということなんでしょう。でもグランディでこ…

ビス

相変わらずドライブシャーシのビスが外れないので(固すぎる…)シャーシも新調しようとおもって検索をかけたら日本国内のサイトが引っかからなかったorzんでここ(http://www.centrix-intl.com/details.asp?productid=1253)なら安いから($15.00)いいか、とおも…

3誌

昨日買えなかったので今日買って来ました。まだちゃんと読んでいません。 d誌 まっ…眩しそうな目…!なんだろータイミングが悪かったのかなーーー本物はもっとかわいくてかっこいいのにーーーせっかく載るならバッチリ写って欲しい!あーあー。という写真です…

書き忘れていたこと

ジェシーがとてもかわいいということ(初めてわたなべくんにときめいたときと同じ気持ちになりました*)。どうもわたしはほっぺがぴんく色の子に弱いようです。ジェシーを連れてきてくれたジョーイGJ(oゝω・´)b あと結構どうでもいいことだけど「キスで伝えて…

儚くも途切れゆく夢見し物語

ちょっと大きな案件が片付いた!(*´∀`) なのでさっさと帰ってきました(18時半過ぎには家に到着)。そしたらすでに父が帰宅していました。「おおおおおとうさん20分だけテレビ借りてもいい?!!!」と確認して承認もらって父と一緒に37型アクオスでザ少年倶…

月夜舞い散る花びらのように

いろんなひとに迷惑をかけて心配されてなんだかもうみんなあたたくて泣きそう。 行くのをやめた公演もあるし(ごめんなさい…)、予定通り入る公演もあるんだけど、予定通り入る公演のうちの一つは最後列の席なので「うちわアゲ厨になろうぜのんちゃん四連手伝…

買い物とか

DVDドライブを注文しました。 実は自担が札幌へ飛んだらDS Liteを買い、飛ばなかったらドライブを買おうとおもっていたのです。商品到着はまだ先なのでプレイするのももうちょっと先になりそうだけど楽しみ楽しみ。PCを買うとき特にドライブにこだわらずに買…

真っ直ぐに僕たちはあるように

今日は一日中脳内BGMが鳥の詩で「これはDS Lite(世界樹)を買う前にAIRを買うフラグ?」なんておもいました。鳥の詩は畳み掛けるように迫ってくる…。PCゲームをこんなに欲しくなるなんてFateぶりだよおおおおお(それも今更AIR) 鳥の詩はDVDリリースのCMで聞い…

おなかいたい

やばいwwww拝啓が面白すぎるwwwwwwwwwwww