2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

率直な気持ち

しょーちゃんが小野真弓似で本当によかった!キュンが小野真弓好きで本当によかった!(キュンが小野真弓好きっていうのは完全なる妄想だけど!)(小野真弓系の顔が好きそう)(ていうかすばくらライヴでもしょーちゃんは大倉さんに「かわいいね」って言われてた…

音楽大運動会(9/30)

音楽大運動会に行ってきました。3名義で各1公演ずつ申し込んだら全部今日の追加公演に回されてしまったのは以前も記述した通りなのですが、わたしの名義だけがスタンド北2階で(他の2名義はスタンド南1階)、北に入ってきたんですが、しょーちゃん見るなら絶対…

機種変

今使ってる携帯が壊れかけているので機種変を目論んでいるところ。 大学に入学するタイミングでドコモユーザになって、ずっとNだけを使い続けて今の携帯が4代(台)目なんだけど、なんとなくSHに惹かれるものがある。通話やメールなんかの最低限の機能はどの機…

よかったー

タイ公演中止とのこと。ちょっと残念だけど、まともな判断が下ってよかった。払い戻しの期間中はちょうど現地にいるので何かあっても直接話せるし、一安心。久しぶりの旅行なのでちゃんと計画立て直そうっと。

นิโมิยะ คาซึนาริ

これでにのみやかずなりと読むらしい。全然読めない。ちなみに嵐はอาราชิ ("あーらーち"って振り仮名が振ってあった)。とにかくタイ語がわからないので翻訳サイトを探していたんだけど、なぜか英語圏のひとがタイ語を習得するための語学学習サイトに辿り着い…

翼@仙台

「明日書きます」と書いたきり書いていなかった翼コン仙台の感想(24日のみ)です。たぶんいろいろ間違っているとおもうんだけど仙台+αの思ひ出を綴ります。

リサイタル

家の前の道路で宮迫がロケしてた。なんの撮影だろう、スーツ着てたんだけど。 昨日は日生に行ってきました。実は行くことをすっかり忘れていました(チケットが手元になかったのでうっかり)。そんな訳で急遽行ってきた感がほのかに漂っていますが、一応感想を…

翼コンに行ってきた

myオーラス公演に入ってきました(余談ですが運動会を3公演申し込んだら3公演とも追加公演に回されて、「これは広島*1に行けという天命なのか…?」と病んだ思考で悩んでいたのですが、なんとか運動会全公演のチケットを揃えられました…)。 今日の翼コンもとて…

嵐inタイwithゴルマイ

つい先ほど、この公演(http://www.thaiticketmaster.com/concert/thai-jpop_eng.php)のチケットを取ってしまいました。横浜ぶりに嵐に会える(わー!)!だから公演中止しないでください切実に(情勢が悪化しませんように)。それにしてもとっても丁寧な説明でチ…

ああ楽しい

就職してからというもの、海外への渡航は出張で行った2回のみで、久々(と言っても1年半ぶりだからそんなでもないんだけどでも気分的には久々)の自由な海外旅行です。しかも未踏の地。元々海外旅行はだいすきなので、ガイドブックとインターネットを駆使して…

あれ

深夜、眠すぎて意識が朦朧とする状態でカラオケ番組の感想を書いて、エントリ前のプレビュー画面で何回か確認したのち、エントリを完了させたとおもってたんですが、今朝「昨夜のぐだぐだ感想を読み返して直そうかな」とおもって開いてみたら、何も更新され…

@ジュンク堂

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳沼行出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2006/03/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (82件) を見るBLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)作者:…

おくぼ先生が14歳になった日

今日は友達と会ってごはんを食べてきました。ケーキは食べてないけど代わりにアイスを食べました。この友達に会うのはPZ公演期間ぶりなので実に二ヶ月ぶり?なのかな、酒飲みながら「××君(小心者なので伏せておきます)のことを話すサヨちゃんはすっごく楽し…

翼@札幌

帰りの機内で食べる空弁はいつもこれです(うに・いくら・かに)

大海原へダイブ!

記念すべき嵐のお誕生日はひさしぶりにリアルタイムでまご嵐を見て過ごしました。いつもありがとう、これからもよろしくお願いします。そして幕開け第二章の台湾がすごいセットリストで泣ける。うらやましい!うらやましい!韓国には普通に行くつもりだった…

リサイタル

こんな席で見たので、 が身体に付いていました(上の白いものは雪だとおもわれる) 情報局で申し込んだチケットなのにこんな席がきて(滝つで申し込んだチケットよりも前)、正直開封したときは笑うしかなかったのですが、実際にこの席で観劇するといろいろすご…

テイカウェイカフェラッテ

ちょこちょこお邪魔するカフェに行ったら今まで見たことも無い男性店員が(そこのカフェでは女性店員しか見たこと無いのでびっくりした)。顔が小池徹平をちょっと薄めたような要するにカワイイけどカッコイイ!なひとで、たぶん年のころは高卒〜大学生程度。…

おやつクラブ

先月末から今日までに食したおやつをまとめて載せてみます。個人的に感動したのが9月3日の画像のおやつ。デルレイのクリームソフトなんですが、閉店時間直前に行ったのに店員さんがとっても優しくて!お店の前(外)に置いてあるベンチで座って食べるんですが…

アキラのゴミ占い

薄れたおたく心を放っておけば真人間になれたかもしれない(あさはかな夢) 「♪くよくよするのはよせよ キミは一人きりじゃない♪」な感じで、アラシックの余韻を残している方を見かけるとほっとします。自分の中でアラシックの区切りをどこで付けるのか、かな…

公録の感想(残業で不参加)

あーーーーーたいぴーに嫉妬!!!(今日の少クラ入った人から話を聞いた感想) 今から年末の休みをどうやってやりくりするか考えています。中堅とまつたけ座で会える日を心待ちにしています。

夏の終わりに想うこと

ごめんなさいまだMステ見ていません(!)。コメントのお返事は…今週末なるべく早く…なんとかして見てから…します…(遠い目)。本当にすみません。 アラシックが終わってからというもの、見事に脱ヲタの生活を送っておりました。アラシックに全身全霊かけすぎた…

すばくらとFIVEと関ジュ選抜とチーム真夜中について

元々、すばくらは盲点だったというか、初日終了後にチーム真夜中が付いてると知るまでまったく参加の意図はなかったのですが(バックが付くとしたら全員関ジュなものだとおもいこんでて)、「どーーーしよーーもねーーなーーー」って無駄に嵐音@アラシックのに…