2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝様(6/28 2部)

昨日の日記でワーズと書いたのはファイオーナイの間違いでした……ワーズはロンTに迷彩パンツでちゃんと踊っていたのでした。今日もメモを取っていない適当〜〜な備忘録。今日は2部だけ、Dブロから。

滝様(6/27)

演舞城でソロコンをやると聞いたときから自担についてほしいと願っていたので、つくと発表されたときもうれしかったけど(自担がいなくても見たかったので出演者が発表される前から振り込んでいたけど笑)、実際に見てやっぱりすごく楽しかった初日の感想。

最近のこと(と、買い物メモ)

北の国から取引先の人々が来日。わたしが時折やりとりしている(会ったことはない)女性から託されたという贈り物をいただいてしまい(完全なるサプライズなのでその場でお返しできず)、お返しに困っていたのですが…とりあえず、お礼状としてかもめ〜るを送って…

カツン(6/15)

5月は東京のみ4公演入り、6月は今日だけ。やっぱりカツンコンの自担を見ると自担熱があがるなあ*。:+・.゜☆というのが率直な感想。JUMPコンに行かずに城通いを続け、このまま静かになべ担の歴史に幕を下ろすのかも…なんておもってたけどそんなことはありませ…

印象バトン

ツバキさん(id:tubakitoneko)からいただきました♪ 回してくれた方に対しての印象 やさしくてふんわりしたまさに癒し系の方です*。:+・.゜☆人見知りする我が家の犬が初対面のツバキさんの膝の上でまるくなったくらい(!)ふんわりオーラの持ち主です。 周りか…

Jr.コン(15:30)

岩本に膝かっくんする自担 はっしーと手をつなぐ自担 3部は慎ちゃんの電話がなくなったけど、電話の前の曲(馬跳び!)からバニラまでの流れがすごく好き 和太鼓を叩く丈いけめん☆ おーすけ藍野えがみん富井くんあきおはーが並んで踊る曲がかわいい(*´∀`)

Jr.コン(12:45)

「昭和でshowは無理」で自担がふみきゅんのことを指差したら(笑顔で)ふみきゅんが自担の頭をはたいてた(*´∀`) おーはーシンメを久々に見れて幸せ モーリー髪盛りすぎ 岸くんが髪切った♪ 富井江上シンメはわたしの心の砦 おっきの顔が成長していた 大塚きゅ…

Jr.コン(10:00)

自担かっこよすぎ(*´∀`)ちびわらわら大満足です〜楽しかった♪ ひそかに願っていた自担の執着獅子が見れました(かわいいけど暑そう) 舘とニコニコ 植草の肩を抱いて歌ったり マルイチカラは(あべ)ふっかあだてのんの遊びが楽しそうでした(→さなべいわさくの…