風邪を引きました(9/24夜〜現在)

振り付け講座(仮称:Jr.Boysコン)にはしゃぎすぎた翌日から風邪を引き、でも四半期末に欠勤なんてできず。家に帰ったら即寝る4日間を過ごしてきてようやく迎えた週末、「ちょっと調子がいいかも」とおもって明け方まで5時間連続でメッセしたのが災いして、また風邪がぶり返しています…(自業自得)
ところで新潟から都内に戻ったころにパチッと自担溺愛スイッチが入ったきり、1ヶ月経った今も自担にデレデレの毎日を過ごしているんですが、自分と同じくらい担当を溺愛している(と勝手に決め付けていた)舘担のおねーさんにデレデレっぷりを語ったら「横浜で直接聞かなくてよかった」とドン引きされました笑。たいしたこと言ったつもりはないのに…(自覚症状のないところが危険なのか)ちなみに「あの極端なアシメも左耳が出ていてかわいいから許容範囲内」という内容をすこし、きもちわるく、語っただけです。
週末のドームは2日間ともスタンド席が来たので自担を観察しつつも踊って楽しみたいとおもいます。そういえば4月のドームのときも風邪を引いて体力が落ちていたんだった…(それでも無我夢中で楽しんだら終演後風邪が治っていたという奇跡)。自担がいてもいなくても嵐コンは楽しいので楽しみなんですが、自担のいる嵐コンはもっと楽しいので本当に楽しみです!4月は「無所は年末の関ジャニバックしかいないかも〜〜」と危惧していたのにちゃんといたので今月ももちろんいますよね。ここのところコンスタントに自担のいる公演に参加できているのでココロは満たされています。

どさくさにまぎれて実は誕生日当日に食べていたケーキ。閉店までにケーキ屋さんに駆け込むのに必死でプレートに書き込む内容をまったく考える余裕がなくてすごいことになっています…「彰将15才」って本当に取ってつけた感が…来月は遅くまで営業しているケーキ屋さんで「*+゜しょうたくんおたんじょうびおめでとう+*。」とかわいらしく書いてもらおう。