2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いを堪えるのがつらい

百識カオスwwwww

カルビかロースか

大冒険MCで「メンマかザーサイか」で挙手させられたことをおもいだした笑(わたしはザーサイの方がすきなのでザーサイに手を挙げましたが誰がザーサイ推進派だったか忘れました!ひろっピだっけ?!!)。百識始まる直前までこれ(http://www.kajisoku.com/arch…

透明少女

なんとなくナンバガを聞きながら今日の食事中の母娘の会話を抜粋 サ:親知らず抜いたからこっち(抜いてないほうの歯)でしか噛めないんだよね 母:次はいつ歯医者行くの? サ:土曜、で、抜糸して虫歯の治療をするらしい 母:今二本抜いたんだっけ? サ:うん、虫…

14歳まであと6日

妹がショップ写真(Carnival★ガンニバルの集合)を見せながら「いる…?いらないよね…?いらないとおもって自分の分しか買わなかったんだけど…」と言うので「自分で買いに行くからいいよー」と返事したもののいつショップに行けるかわからないのが現状です。ち…

世間は狭い…

言い換えれば、それだけ迂闊な行動や発言は慎むべきだということです。でもうっかりキャンパスライフ☆が垣間見れると(第三者を介して!)うれしくなります。同級生男子から見て彼は「可愛いひと」だそうですよ。さすがじゃにーずじゅにあ*。:+・.゜☆ 今日は一…

近況

友達とごはんを食べていたら「いまMステ見てるよね!?!!!?わたなべのあの髪型はどうなの?!!!?!」という電話がかかってきました(例の如くトツヲタからの入電)。「見てませんが何か」と答えると、矢継ぎ早に「なんかヘルメットみたい」「自分で切っ…

愛しのプレイガール

と、to the Freedomの着うたを作ったので設定しました。いつまでもサマー×サマー×サマー!じゃだめだって今頃気付いた。愛しのプレイガールはヤー(ライブステージ)より先に公録で見たんですが、いなぴが(またいなぴ!)タカキいのちゃんに挟まれて踊っててう…

ごめん

昨日のエントリのトツヲタの衝撃発言はぜんぜん衝撃的じゃないよね笑。だってどっからどう見てもいなばひかるはたけうちこうたろうちゃんだったもの*。:+・.゜☆ で、ホントの衝撃発言はこれ↓ コタはどっちのほうが幸せだったんだろーね ヽ(`Д´)ノ

少クラ公録メモ(20時まで)

百識にさなくぼが出てるところを想像したらもえた(さなぴには可能性ありそう)。 少クラを見てきたメモ(まずは20時まで)。いつもに増して節穴だらけですが。

少クラ公録に行ってきた

そして諸事情により実家に帰ってきました。で、実家のPCが悲しいほど使いにくいので(あとすごく眠いです…)とりあえず今日一番衝撃的だったトツヲタの言葉↓

無人島とアリー

メールフォームからいただいたメッセージにはコメント/メールにてお返事させていただきます!どうもありがとうございました!(うれしかったですてへてへ*)メールフォームは引き続きアバウトページに載せておくことにしましたので何かございましたらご利用く…

あーつーまーれー

昨日仕事中に、 チーム真夜中で戦隊物の色分けをするなら レッド:さなぴ ブルー:しょー イエロー:みやだて グリーン:さっくん ピンク:のんのん ブラック:おくぼ って考えたけど違和感ある? 表リーダーはさなだ 裏リーダーはおくぼ わたなべは表リーダーの位…

当落

テンセイクンプーは第一希望が取れていました☆わたしのにのみ名義は負け知らずです☆ って書いたけど基本舞台は平日ソワレしか申し込まないからなー。とにもかくにもまたプーシリーズが見れるということで非常に楽しみにしております。親子そろって青劇に行く…

授業中にウインクをする人

「渡辺は馬鹿だとおもう!」という本文に例のウインク事件の文章を写メった画像を添付したメールを妹に送りつけたら「ほんとうだ!」という本文にわったんが携帯を見ている画像(今年の前半3誌のどれかに掲載されてたあれ)が添付されて返ってきました。妹はた…

Fly High

頭の中でFly Highが鳴っている 大冒険も音楽大運動会もしょーちゃん(と伊野尾先輩とあべくん)のことしか見ていなかったのであれなんですけどトツヲタに「おくぼってトツと踊ってる?」って聞かれたときはとても困った。「トツを見てるならいっしょに踊る二人…

暁~Happy Music*

Beautifulの着うたを作りたくなったのでようつべをうろうろしていたら、暁つながりで正月コンの映像に出くわしたので見てみた。陵くんが振る旗ってあんなに大きかったっけ…?ちょっと衝撃的。春は福松不在で旗を振ることなく藁と太鼓叩いてたけど。そして暁…

W誌に小川

まだレッ生だとおもっていたんだけどズニアになったってことかな。 帰国してすぐ、つよし⇔ゆっきーの長電話エピソードが掲載されていると知って買いに走ろうとしたけど「長電話したという事実しか記述がないよ」といわれてやめたのでした。そして今日3誌まと…

実家

母へのお土産(http://www.cosme.net/product/product/product_id/289883の20番とhttp://www.cosme.net/product/product/product_id/1329の53番)を渡しにこれから実家へ行くところ。レ キャトル オンブルは自分用に一つ買えばよかったなーとちょっと後悔。成…

バンコク4日目

この日は起きて空港に行っておしまい。 お土産に、デンファレの詰め合わせと、ブーツのトリートメント(ヘナ)・ボディミルクを購入。ブーツのトリートメントは帰国してすぐに使ったんだけど「乾燥・ダメージヘア用」の名に違わずしっとりまとまる髪になって感…

バンコク3日目(アユタヤ)

お昼過ぎまで市内をふらふら ずっと欲しかった(3年くらい探してた)偏光色のクッションカバーを購入。パープルとゴールドの偏光です。似た色のタッセルを買ってきて四隅につけるつもり。紫って大好きな色なのに日本じゃあまり売ってなくてつらい(タイには紫色…

バンコク2日目

朝食のお粥に入れた醤油のようなものが予想外に辛くてびっくり。それから、普段の生活じゃあまりお目にかかれないようなトロピカルフルーツもいっぱい食べたけど、そこまで「美味しい!」って舌鼓を打つものは少ない気がする…。美味しいものは日本でもメジャ…

あまり実感がないけど

バンコクに行ってきます。 免税店でアナスイの日焼け止めとリップバーム買った(また散財)。

バンコク1日目

3泊4日の日程ですが、実際にバンコク市内にいるのは51時間だけ。滞在の目的が観光ではなく嵐鑑賞だったのでこんなスケジュールです。今日は19時すぎに成田空港を発って、バンコクのスワンナプーム空港に着いたのが現地時間24時すぎ。新空港だからと懸念され…

タイに行く理由

象に乗るため(他はあんまりどうでもいい)。 学生の頃親友に「何しにまたロンドンに行くの?」と聞かれ(その年はロンドンへ3回行った)、「服を買いに(あとフェルメール見に)」と答えたら唖然とされたことをおもいだした。 それから、「今、ズーラシアで象に乗…

メールfromタイランド

嵐のタイ公演延期に伴う払い戻しの件で昨夜チケット会社(http://www.thaiticketmaster.com/)にメールしたら28時間で返事が返ってきて感動。仕事早いなあ。 「払い戻しは半券を持ってチケット会社の店舗に来い」とのお達しが下っていたのですが、「わたしはク…

ヴァンドーム広場

櫻井さんのキャスターっぷり→宿題くんと続けて見てるうちにいつの間にか寝てて、起きたらカトリーヌ・ドヌーヴがテレビの中にいたのでそのまま最後まで映画を見てしまいました。淡々としているフランス映画が好きです(そしてドヌーヴは本当にきれい)。 過去…

音楽大運動会(10/1)

相変わらず偏ってる記録(1部と2部のこと)

カトカン語録

誰かコンプリートしてる人はいないものか…わたし(たち)が印象に残っているものは以下の通り(ニュアンスでどうぞ) 目をそらすな、耳をそらすな、心をそらすな(Q?曲) ぜひ、目を閉じて聴いて下さい(戸塚ソロ) 僕の子守唄にしたいです(薮ソロ) 太陽の下、川で…