2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしたこと

親友の友達が辞めジュであることが判明 ひさしぶりに連絡を取ったメイン担の友達(バックに興味なし)に「今のお気に入りは北山ですか?」と聞かれた 不倫に誘われた 大阪と名古屋の当落具合(横浜怖すぎる…!)

似てる似てないは主観の問題

昨夜のHEY3を観たらしい妹から詫びの電話。 「…ふみきゅんが、ゆっきーに見えた」 素で「ヽ(`Д´)ノ」状態になったのは言うまでもなく(金曜の夜完全否定されたから)。ねーそう見えるよね「ちょ、似てる!」って瞬間あるよね特にHEY3は最初のものすごいアップ…

おやつクラブ

名前を失念したケーキと杏のタルト。杏にほのかな苦味があり、とても美味しかったです。名前を失念したケーキは今から食べます。ふつうに夜中だけど。

追加公演

追加のお知らせきたこれ。オーラスは31日か。正直30日は一人でも多くの潤くん担の方々に行っていただきたいので30日分の申し込みが追加に回されることを祈ります。なむなむ。あ、福岡新潟も行けるみたいです。今のところ地方ハズレなし。横アリの結果がこえ…

無気力

なんか「うわやばいがんばんなきゃ」って気持ちと「もーだめだあきらめよう」って気持ちの分岐点であわあわしながら仕事していたんですが、諦めて切り上げることにします。とりあえず小休止小休止。明日また頭の中整理してからがんばろう…。ついでに、ペンラ…

ヤーセニョリータ

を見ていません。はやくハヤトが見たいです。いっきしょーちゃんとりょーすけさんもったんのシンメトリーは健在のようで、相変わらずたまもりゆーたは不在で、代わりに知らない人がいる!と聞いたんですが。知らない人がいきなりたまもりゆーた枠に入ってく…

おやつクラブ

リッタースポーツのクランチエスプレッソ。正直このドイツ人の少年は美少年だとおもう。

まごあらし

にのみやさんがまごまごに帰ってきた(※ロケに行って孫になったの意)。 レモンを収穫しながらおばあちゃんに「かずなりさぁーん!」って呼ばれたり、冷蔵庫を開けたおばあちゃんに「あとでイチゴを食べようねー♪」といわれて「ねー♪」と返したり、ただただそ…

セニョリータ

Pちゃん@Mステを見て偲ぶ想ひ出 仙台のオーラスはステージ真裏のスタンドで見ていたんですが、その回はNEWSの他メンバーもまどの人たちに混ざって踊っていて(わたしが見たそれまでの他の回はPちゃんwithまど10人だけだった)。ステージ裏側から見て正面の位置…

一応

札幌・長野・福井に行くことが決まりました。わーい。新潟と福岡の結果と、未発表の横浜の結果がまだわからないのですが、とりあえず三ヶ所は行くことが決定したので一安心です。

着ボイス

ちょっとした更新がアンテナに拾われてしまって居たたまれないので、もったんのnew着ボイスについて書きます。あのりんりんり〜ん♪は最強だとおもうのです。だって電話が鳴ったら「りんりんり〜ん♪」って声が響くんだよ!(にへらー) ということで昨日着うた…

アラシックてどういう意味ですか

とかなんとかエセ主婦業に取り組んでる間、今から4時間くらい前に「アルバム予約しといてー」というメールが届いたのであります。詳細を訊いても答えてくれないので4時間後の今、ようやくPCを立ち上げて確認した次第なんですが…あれまだ公式発表してない?み…

おなかすきすぎて倒れそう

明日マンションの水まわりの点検があるので夕飯も食べずに真剣にコンロを磨いていたらこんな時間です。日ごろからやっておけばいいんだけど主婦じゃないしめんどくさがりだし無理なので、こういう必要に迫られたときだけやります。まだこれからおふろの排水…

ゆがんだ太陽

朝からずっと2nd Faceが鳴っていて(頭の中で)、23to24のDVDはまだなのかなーあーって気持ちで過ごしていたら、ふと昨日のRIJFweb先行にエントリし忘れたことに気づいて「もう今年はワタナベケンジと縁がないものだ」とおもいこんでいる次第です。いやふつう…

自己満足

初めてiモーションを作りました。iモーションというか、着うたというか、flv→wav→3gpというか。ループしても耳障りのいい素材を使ったのでファイルサイズはかなり小さくなりほっとしました。着信設定するためにはminiSDには保存できないんだよね…。もうちょ…

今気づいた

昨日のスネオヘアーのライヴに行き忘れたことに…orz 行きそびれる、じゃなくて、行き忘れる、てどういうこと!(うつろ) ワタナベケンジに逢いたかったよう。お祝いしたかったよう。ふつーに仕事してました…。チケット二ヶ月以上前から取ってたのになァ。しに…

追い討ちをかけるように

ぴあからRIJFweb先行締め切りのお知らせがきた…orz 去年も行かなかったし(≠行けなかった)、今年も夏フェスはスルーしようとおもってたんですが、今日初めてRIJF日程を見て「あー2日目か3日目か…3日目…(わたなべけんじ…)」って気持ちになりました。「だいたい…

歌手と漫画家

のコラボレーション曲を夏コンで聴きたいなあ!とおもっているのはわたしだけじゃない!はず!ですよね!!「作詞:にの 作曲:あいば 編曲:ha-j氏」を熱望します。えへえへ。夢は一線を超えると楽しくて仕方ない。夢はまた夢だってわかってるけど!笑

少クラ

「床を叩いて悔しがったのはだれ?笑」 という視点で見てしまった今日のアンダルシア…。でもとってもかっこよかった(まつざきやばい!脚長い!いやSHOCK組はみんな長いんだけど!)。 EDの振付クレジットを見て「!」となって回数を増やそうとおもいました…敦…

ベイスト

にのみやさんがメンバーに渡したお土産について 翔ちゃん→スーパーマンのゆびわ あいば→英語で書かれた合気道の本 リーダー(キャプテン)→イキャップきのこがついたキャップ&ジャージ 潤くん→かわいくないキャラクターのマグカップ 硫黄島は配給がワーナーだ…

眠くなるまで書いてみる

仕事終わって家に帰ってきてそのまま布団直行で目が覚めたらエウレカの時間。エウレカを見て、録っておいたMステを見て、音楽戦士録り忘れたことに気付いて軽くへこむ(今度実家帰ったらダビろう…)。Mステは大宮よりもにのあいに刮目しました。基本にのみやさ…

@芳林堂

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 19人 クリック: 80回この商品を含むブログ (440件) を見るゆびのわものがたり 2 (Feelコミックス)作者: 小野塚カホリ出版社/…

妄想談義

ラキラキベイブを14人で踊る妄想を散々繰り広げてきたのですが、なんか今日はいやに鮮明にひじを曲げててのひらを翳す振りと、その次のひじをピンと伸ばす振りを池山シンメで踊っているところを想像してキュン!実際には山林シンメなんだろうけど…(それ以前…

めざまし

お母さんが「嵐が出てるわよー」と言って起こしてくれました。が、完全に寝ぼけていたので「潤くん?え?潤くんの舞台??」とうわごとのように問いかけるわたしを見かねて「あー、じゃああとで内容だけ教えてあげるから(寝てていいよ)。5人出てるけど」と言…

@TSUTAYA online

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見る昨日到着していたみたいなんですが…

おやつクラブ

マールとティラミス

代々木のチケット

白夜とPZで頭がいっぱいになっていたところ、相方ちゃんが代々木の良席を引き当ててくれた連絡をもらって今からちょっとそわそわしています。わたしの名義はスタンド1階席だったんですが、いつもの結界が張られたら楽しい席になりそうです。

昨日の話の続き

先程カード会社から連絡があって、話を聞いてみたら、ただのセキュリティロックだったそうで。二回続けて引き落とそうとしたのがまずかったみたい。「カード偽造&悪用されたのが発覚しました」とかそういう連絡かとおもったから一安心。端末がローソンじゃな…

はてな夢日記

昨夜にのの「夢で逢いましょう」を繰り返し聴いたせいかもしれませんが、久々に夢を見ました。 武内くんと幸宏さんと内くんとハウスシェアをしていて、早朝帰宅したぴろきに刺青を彫ってもらう夢。ちなみに手首にサンスクリット文字を彫ってもらっていたんだ…

必死

白夜を見てきました。紙ふぶきが飛んでくるようなお席での観劇に正直何度か無呼吸状態になりました。詳しいことは後ほど整理して書きたいとおもいます。 帰りにロッピーをいじり倒してきました(苦笑)。そしてクレジットカードが限度額を超えてしまったみたい…