2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を振り返る(自分メモ)

今年入った公演総数は66公演(昨年比-12)、そのうち自担が付いた回数は33公演です。これとは別に少年収は7回入りまして、単純計算で40回ほど自担観察に勤しみました。あっという間だったけど楽しかったなー。長くなるのでたたみます。

滝つ(12/23 2部と12/24 1部2部)

自担は見事に下手固定でしたがわたしと戸塚担の名義で取った24日のチケットは両部ともアリーナAブロック… 土壇場で23日のスタ北チケットを譲っていただけて本当に助かりました(私信)。24日は諦めてAブロで入ったけど笑顔で手を振ってもらえたし横尾くんが正…

昨日と今日

23日は滝つコンに行かないつもりだったのですが、急遽2部のチケットを譲ってもらえることになったので、2部だけスタ北後列から見てきます〜〜5月より出番が多いといいな〜〜昨日の41ゲート席は予想外に見やすくて超楽しかった!実質5列以内だったから…?私的…

しげきてきだぜ

週末を控え、テンションがあまりあがっていない自分を見かねた妹が「ライブステージのスリルが超面白いから(Jr.Boys的に)見なよ〜〜〜〜」と5日間連続で言い続けたので重い腰を上げてハイヘイセイを見ました。そして。 サ:「刺激的だぜ」うちわを振りたい …

ソート

いろんなひとがやっているので便乗してやってみました☆ 左列は自分の手作業で選んだトップ10、中列は自担が「渡部」になってるソートトップ10、右列は自担がちゃんと「渡辺」になっているソートトップ10です。

ラストワルツ

大好きなバンドが解散することになりました。わたしにとってそのバンドは、精神状態を計るバロメーターのようなもので、自分がアッパー〜フラットの時は積極的に聞こうとおもわないんだけど、ダウナー状態(落ち着かない、気が滅入る、やる気が起きない)のと…

成長

自担が片手でバレーボールを掴む姿に異様にときめいた最終日(わたしは体育館には行っていませんが、行った妹から聞きました。そして「そこは萌えどころなの…?」と疑問を投げかけられましたが気にしない)

手帳

ロフトで2008年用の手帳を買いました。2007年に引き続き、ほぼ日手帳です。 とは言うものの現状はほぼ日手帳を使いこなせていない状況にあり(真っ白なページがたくさん)、ほぼ日手帳を活用されている方々の実例を鑑みながらアイテムを買い揃えてみました。 …