2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏が来るたび思い出が増えていく」

と、仙台26日2部でにのみあさんが言っていました。不覚にも泣けました。今年もたくさんの思い出をありがとう>出演者15人他いろんな方々*。:+・.゜☆「わたしの夏は仙台で終わった…」と思い出に浸りながら東京に帰ってきて、家の前の道路でお友達からの不在着…

仙台初日終わったメモ

超〜〜〜楽しかった!仙台の盛り上がり方は想像以上!すごい!しあわせ! 二週間ぶりに見たユッキーは髪が短くなっていて、にのみあは虹でメガネを掛け(そして絶妙なタイミングでメガネを外す)(確信犯すぎます!さすがです!)、いなぴはどこからどう見ても嵐…

大冒険(8/23 1部)

仙台へ向かう前に記憶整理前回が逆サイドの端ブロだったので、今回見るものすべてが新鮮で(前回障害物に阻まれて見えなかった光景が目の前に)、ようやく自担@Nakedを見ることができました。本当にかっこいい! でもわたしが最初に自担を見て感じたのは「調子…

身長差のない恋人

昨日「愛と勇気とチェリーパイ」というタイトルのエントリをあげようとしてあげずに寝てしまったのですが、今日の1部のうらあらしが愛と〜でびっくりした!それなんて偶然?なのでこのエントリはうらあらしで聞きたい曲をタイトルにしました(あ〜〜直球すぎ…

大冒険(8/16 1部)

今年もカオスな地下1階宴会場自担はとてもかっこよくてとても可愛くてやっぱりとっても楽しそう!久しぶりに踊る姿をじっくり見れたのですが、安定感があってうまいなあとおもいました(既存曲)。安心して見れる。新しく振りを入れた曲は若干キョドってたけど…

明日からのこと

ちょっと冷静にここ3ヶ月くらいを振り返って考えてみたら、なんだか落ち着かなくなってきたので気休めにつらつらと書いてみます。

嵐@広島(8/11,12)

広島は会場の中も外も凄く暑くて、日中は直射日光の当たらない冷房の効いた職場で淡々と仕事をしているわたしにはとても刺激的でした。「ああそういえば今は夏なんだっけ…」とおもいました。札幌はもちろん、わたしが横浜に行った日は割りと涼しかったので「…

DVD

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (82件) を見るこのツアーが映像化されたことが単純にとても嬉しいで…

エイト(8/5)

4日にあいばさんがいらっしゃったと聞いて「キミくんんんんんn」となりました。あいばさんが喋っている間だけでいいからその場でキミくんを見ていたかった。惜しいことをした…。宇宙一のあいば担はにのみあですがキミくんも十分すぎるほどあいば担ですよね…

PZ(8/3)

青山劇場に行ってきました。 今年は一度しか観劇できないのですがとても楽しかった〜ほとんどネタバレ無しの状態で臨んだのでことあるごとに「!!!!”#$%#&」となりました。 それにしても青劇の舞台装置はすごい。セリが移動したあとに広がるあの深い…