2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

17さいまであと5日

ラジオ後半の話の前にハロウィンネタにのっかってみよう。 仮装してお菓子をもらうという楽しい行事ですが、もらえなかったときの報復は結構本気みたいですね。わたしが高校生だった頃に英語の先生(カナダ人)から聞いたハロウィンの話はそれはそれは楽しそう…

17さいまであと6日

今日はラジオの話(前半)。ラジオはテレビよりも話し手のことを身近に感じられるので大好きです。関東にもJr.の番組があればいいのになあ〜〜〜すのーまんに30分の尺で自由にしゃべらせたらどうなるんだろう。雑誌に座談会風の記事が掲載されるようになってす…

17さいまであと7日(=^・^=)

今日はラジオの話を書こうとおもっていたけどひさしぶりにCMを見たのでCMの話を書きます。CM出演決定の知らせをうけて真っ先にジャニウェブを画面メモしたのは言うまでもなく。おきしーのオーデ落ちが本当に残念だったので(みやだてが!受かったのに!!)つ…

17さいまであと8日

突然ですが今日から数日間は毎日更新してみようとおもいます。わたしが最初に自担にときめいた日から早幾年。「ついに17歳か」とおもうとなんだかしみじみします。来年には22時の壁も越えちゃうんだぜ!地味にすごい。でも正直なところあまり実感がわきませ…