ひさしぶりに日記を書こう

今日は定時上がりで区民プールに行きました。競泳用の水着を着てプールに入るのは一年半ぶり?とにかくひさしぶりに泳いだわけですが、閉館までの2時間、全身の筋肉を意識して泳いでいたら上腕三等筋が筋肉痛に(泳ぎながら筋肉痛なんて初めて)!力を抜いて泳いでいると本当に気持ちいい。もっと泳ぎに行きたいなー。
なんで泳ぎに行ったかっていうとプールでちゃぷちゃぷしている3歳児の自担を想像したら泳ぎに行かなきゃいけない衝動に駆られたからなんですけど(笑)わたしは6歳から12歳までスイミングスクールに通っていましたがバタフライが泳げません。バックだけは好タイムでしたが今日久しぶりにバックで泳いだら見事に斜めに進んでいて恥ずかしかった!

南の島の話も書きたいんだけど書くと長くなるし自担の自の字も出てこないような話なので書くかためらう…。5年ぶりの一人旅だったので本当の意味でのんびりくつろげたしとっても楽しかった〜*3ヶ国間を行ったりきたりしていたのでシールタイプの査証やらスタンプやらでパスポートが3ページ埋まりました。5日間しか旅してないんだけど、EU圏と違ってちゃんと出入国のスタンプを押されるからすごい勢いで埋まりますね。あーやっぱり書こうかな…イミグレ待ちで出会った美少年について熱く語りたい笑。

あとは南の島で購入したレディディオールのバッグ(色はライトブルーグレーですごく上品)に合わせて、ジャスグリッティーでロイヤルブルーのAラインコートを買いました。バッグが映えるのですごく気に入っています。

Endless SHOCKの当落確認前にNEWSの当落確認が始まってしまったので電話がつながりません。NEWSは熊本公演を振り込んだら追加公演発表だし(そしてきっと追加に回されてるし)、横浜は1公演しか振り込まなかったけど確実に東京ドームに回される予感。滝つは横浜4公演行きますです。ドサは食指が動きません。平成ドームも行きます。そんな感じです。

にのが五関さんについて熱く語る(曰く「五関くんはねーちっちゃくてすっげえ可愛かったの」)ベイストを録音しなかったことが悔やまれます。意外と他人のスケジュールを把握してるんだな…って驚いた(ドリボ止まりだったけど)。五関さんは今でもミニマムですっげえダンディっすよ。って誰か…誰かベイストにメールを…にのみあに伝えてほしい。