仙台初日終わったメモ

超〜〜〜楽しかった!仙台の盛り上がり方は想像以上!すごい!しあわせ!
二週間ぶりに見たユッキーは髪が短くなっていて、にのみあは虹でメガネを掛け(そして絶妙なタイミングでメガネを外す)(確信犯すぎます!さすがです!)、いなぴはどこからどう見ても嵐担でした(キラキラした目で嵐さんを見上げるいなぴきゃわあああ*)そして今日はショータ席だったので存分にショータきゃわあああと悶えておきました。本当に今夏のビズは最強です。幸せです。そういえば今夏初めてバクステ席のない会場に行ったのですが、ユキりょんシンメが花道でウェーブでした。ハピネスで色紙を投げるユッキーも見れたし幸太朗ちゃんとユッキーの高速ステップ追い掛けっこ(文章にできない…笑)も見れたし、ターンで汗が飛び散るいなぴ(キャプテンを彷彿させる汗の飛び具合)も見れたし楽しかった(*´∀`)
そして特筆すべきはファイトソングでいつも潤くんがやっていることをあいばさんがやっていたことかな〜あいばさんは楽しいそうです。よかったねよかったね*
潤くんがハピネスのプロモを本気でお気に入りの様子などMCメモは東京に帰ってから書きます。
(個人的に)残すところ片手で数えられる公演数にしてツアーペンライトの電池が切れそうです…明日はボタン電池を買い忘れないようにしなきゃ…