2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとちゅうう

1時までに会社を出ます(って書かないと泊まりになりそうだから…)。おわんないよー。

ソラニン

昨日買ってきた浅野いにおのソラニンを読んだらどうしようもない焦燥感に駆られて憂欝になった。シチュエーションには共通点のかけらもないのだけど、この作品を読むと現状に甘んじて立ち止まっていることに対する後ろめたさがじりじり湧いてきてしんどい…。…

当落

とりあえず自分名義は確保できていました。他のはまだだけど交通手段を考えながら寝ることにします…

@丸善

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/26メディア: コミック購入: 7人 クリック: 20回この商品を含むブログ (122件) を見るソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: …

3104WS途中経過

総括するとめざましありがとうー!ってところでしょうか…3つ押さえられて(いるはず)よかった。わたしは5時台を任されたのですがちゃんと録れてるといいなあ。まだ未確認。

芸能サプリがやばいよやばいよやばいよ…!(避けがたい家庭の事情で現在家にいます…用事終わったら会社戻ります) サプリがすばらしくて(エアシリーズ公開て)無呼吸状態に陥りました。未見のまま終わるとおもったエア縄跳び見れたよう(きゃああ)。ちなみにオン…

3104WSのまとめ

めざまし*3、サプリ、きょう発を確保いたしました。勝手にめざまし5時と勘違いしていた秘密はきょう発でオンエアだったみたいで。これら全部合わせれば10分弱くらいかな…。オンエア数が限られてた代わりに内容が濃くてうれしい。…ちょっとはしゃぎすぎた感す…

月末デッド

の仕事が終わらない…。週末持ち帰ってがんばります。しかしながらとってもうれしいことに来月も有楽町参りができそうなので死ぬ気でがんばる。明日のWS捕獲もがんばる。 ここ最近の19歳の子たちに対するときめきが異常で自分でも引いてるんだけどでもやっぱ…

おやつクラブ

ヒロタのシューアイス(豆乳)

夏の話

正式発表待ちだけど札幌でも「今度は5人で来る」ってゆってたし今日発表したのは潤くんらしいし、楽しみにしていていいのかしら(えへへへ)。

必死さが救う現状

仕事中、全てを投げ出してワンちゃんとかけおちしたくなるような窓から連れ出してほしくなるような衝動にかられましたが髪の色についてあれこれ考えたら仕事をがんばれる気がした…(たぶんここらへんが今の(刹那的な)もえの中心)。昼休みにおもいあまって相方…

Aの嵐

家に帰ってきてソファに座ったら眠くなってきたので蹲ったらそのまま寝てて、起きて夕飯(というより夜食)作ってさあ食べようかというときに時計をチラッと見たら1時35分で焦ってテレビつけたら今日はAの嵐で「!」ってなった(にのみやさんが白衣着用してたか…

徒然

かとうしげあきさんがラジオでニルギリスかけたとか(アッチュ!!)、急遽(でもないか)(←嘘。一回減らされたことおもいだした…)仙台の追加が発表されたとか(絶対回されてるだろうこえええ)とか、日々驚きの連続です。ところでアッチュ=スペ中という公式が成…

もえくるしい

うーわーあー…。

ショック

食べるのを楽しみにしていたハーゲンダッツ(チーズケーキ)を父に取られた…ゴミ箱の中にからっぽの容器を見つけてどーんと落ち込みました。チーズケーキ発売前から楽しみにしててやっと買ってきて食べるのすっごい楽しみにしてたの!に!! 「わかった、買っ…

ベイスト

うわ寒そう…とおもっていた大宮映像の撮影は24日だったそうで(3104初日の5日前、翔ちゃんBD映像撮影と同日)。雪がまだ残っていたそうです…。 にのみやさん曰く「(ソロコン決行は)前もって教えてほしい、ファンへのサプライズはわかるけど本人に対するサプラ…

当落とか

青山は第一希望公演が取れてました。でもコクーンはむりな予感…もっと振りこむべきだった…と今日のまご嵐を見ながらおもいました…。あーあーあー。

図書館

サロメと名言集作者: オスカーワイルド,オーブリービアズリー,荒井良雄,川崎淳之助出版社/メーカー: 新樹社発売日: 1989/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るはまぞうだとビアズリーの表紙が出なくて残念。 久しぶりにダヴィ…

もうこれ以上はむり

っていうくらい長くて読み返す気にもなれない(前略)3104円" 大野智@Zepp Sapporoの備忘録を書き上げました。たぶん誤字あるけどとりあえず寝ます。MCだけ先に書けばよかったと後悔。記憶が薄れるの早いっておもったけどもう明日で札幌公演から一週間なんです…

ばーかばーか

お蔵入りだとおもっていた少クラ放送決定でうかれまくってたら風邪ひいた。今まで風邪かなー風邪かもなーっておもってても風邪じゃなかったんですが(疲労からくる発熱とか)今回のはほんとうに風邪。あーぐらぐらする。喉痛い…。

DVD視聴

家に帰ってきてさっそく本編を見ました。そしてこれから先も繰り返し見ます。毎回気合いを入れて。家庭で気軽に楽しむなんてむり…。 それにしてもあの4人が出てるって本当にすごいことなんだなって今更改めておもっていたり。WSもひー!ってなりました。そん…

うわきも

(あまりにもひどい内容だったので消しました…。あいたた)

不在着信

初回盤の取り置きをお願いしているお店から「2/15入荷分が入ったら連絡しますので」と言われてたんだけど、さっき不在着信があって一安心したのもつかの間留守電に残してくれなかったのでびっくりした。入荷しましたの連絡だとおもうんだけど、そうじゃない…

スタパ

こんな時間までソロコン備忘録(しかも途中で上げた)を付けているなんて必死だなあ(乾笑)。書いているうちにリーダーは基本的に普段通りだったことに気付きました。ソロコンなんだけど特別記述することといったらMCとあといくつかのポイントくらい…。確かに半…

@会社の近く

堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る結局もう一回不在着信があって、かけ直して確認してからお迎えに行…

メッセ

まるで私小説のような、魅き込まれるダイアリを綴るサユ(id:exodus2762)(友達のような妹のような存在)がメッセにログインした瞬間に捕まえて、久方ぶりにお話ししました。いやーたのしかったー(ほくほく)。元々ははてダ(オンライン)つながりだったけれど、現…

3104円札幌1部&2部

1部2部をまとめた個人的備忘録、いつもの痛さに輪をかけた内容です…。しかも長い。 札幌はステージ正面から花道が伸びていて(PA前数メートルくらいまでの長さ)、その花道で区切るように上手下手で2ブロックに分けられていました。下手最前がAブロ、上手最前…

12日の札幌

寝坊した訳でもないのに気が付いたらギリギリの時間になっていて慌てて家を出る。今のところ遅延なしの運行状況にほっとしつつ、発券締め切りの出発20分前に羽田に着けないのでケータイからチェックイン(入力作業もどかしく)。途中の八塩団地にもえつつ、東…

WS捕獲結果

10個捕まえてくれたようです(他人任せ)。まだ見れてないんですが楽しみー。福松辰越は錦戸さんと同じくらいの映り込み*1だそうですよ楽しみー。とにかく「辰巳がすごい…!」らしい。「階段落ちの松越もいるよ」と言われたのに福田さんについてはノーコメント…

1部終わったメモ

花道あり(!) 10人いました 今日はマネージャーさんの誕生日 リーダーとファンとでバースデイソングを唄いました 山亮がシャカリキでかわいい 夢でいいからシンメが同じ踊りに見えない(武内…!) 俺ソンがまったく逆になってて感動 テ・アゲロ間奏でリーダー…