2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP(7/26 2部)

ひさしぶりに戸塚担と一緒に入ってきました♪戸塚担が外周に近い席を引き当てたので、間近に自担を見たらちょっともう「目の中に入れても痛くない^^」なんて言える大きさじゃなくなっていることをようやく実感しました…。今まで自担の成長具合を遠目に見て…

PZ(7/25 マチネ)

夏の陽射しにじりじり照らされながら青劇へ。率直に言うと前回見たときよりも全体的にすっきり、でも要所はしっかり押さえていてとても見やすい舞台になっていました。荒削り/内容盛りだくさんの前回もそれはそれでジャニーズらしくて楽しかったけれど。そし…

JUMP(7/24)

平日公演はいつも以上に平均年齢が低めでした♪今回のコンサートはRPG風で自担たちはもちろん敵役です。さなだがJUMPに向かって「おれたちすのーまんがぶっつぶしてやるぜ!!!!」と言いました∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩そして自担が山田に斬りかかったら近くの席の…

サムイ

ふらりとサムイに行ってきました。サムイはバンコクの南に位置する島で、今は乾季です(ちなみにプーケットは雨季)。サムイ自体はそんなに海がきれいじゃないので、ボートに乗って離島(ナン・ユアン島)に行きました* 白い砂浜のように見えるのはぜんぶ珊瑚な…

滝様(7/14)

名古屋滞在時間<新幹線乗車時間…だがしかし後悔はしていない名古屋にはちびがいなかったので自担たちがマーシャラー♪シャララでは室兄とニコニコ。ホームパーティではなぜか帽子が2つ…(1つは頭に被ってもう1つは手に持っていた)挨拶を挟んでキセキ…に、ひろ…

PZ(7/12 マチネ)

男が謝りながら礼をすると書いて男謝礼―オシャレ 今年も青山に登山してきました。終演後、にかふぁんとまどふぁんとしょたこん(←わたし)で3時間感想を語り合うほど楽しかった感想〜