2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならじゃないよね

7月9日からずーーーーーーーっとわたくしの心の支えであったあらしっくつあーが本日をもって大団円を迎えてしまうので精神状態が非常にまずい状態です。うずまく感情のせいで頭がいたい。 ちなみにオーラスチケットはもちろん持ってないので1部だけ入るんで…

2006年の夏が終わりました

持っていたチケットはすてきなチケットに生まれ変わりました。想定外すぎてどうしようかとおもった。窓口で受け取って席番を見て軽く言葉を失って(どんだけ笑)。席に関係なく入ることさえできればぶちあがって楽しんで夏の最後を締めくくる予定だったんです…

一休み

これから新横浜に戻ります。 今回は会場の場所に救われました、本当に。交通も開演時間もばっちり。開演時間が逆だったら今回のような強行は無理でした。すばくらバンドの感想は家に帰ってから書きますが、とっても幸福感に満ち溢れていました。去年の翼コン…

ありがとうありがとう

フォーラムのチケットを譲ってくれる神降臨 開演まで1時間を切る新幹線の中で「譲ってください!」って書き込みをしたら、20分足らずで「譲ります!」ってメールが届きました。しかもしょーちゃんの立ち位置側の席という奇跡。昨日から神懸かった出来事ばか…

がけっぷち

寝坊したので新幹線に乗っています。嵐コン1部は10時半開演です。新横浜駅から横アリまでは徒歩10分くらい。あぶない橋を渡っております。東海道新幹線って東京国際フォーラムの横を通過するんですが通過するとき、フォーラムを見つめました。泣きそうになっ…

横浜2部終わったメモ

まじしんどい(燃え尽きた)

横浜3部終わったメモ

3部は2部の反対側(真正面)の席でした

フィルムフェスタ

一年ぶりのフィルフェスに行って参りました。でもバンプー観劇から一年経っていないので、最後にグローブ座に足を運んでからは一年経っていないんだなー。なんだかすごく遠い昔のように感じるけど…。

新潟と有楽町

一昨日新潟に行き、コシヒカリと日本酒を買ってきました。コシヒカリはまだ炊いてないけど日本酒は冷して飲んだらちょー美味しかった!そして昨日は調子に乗ってマグロとアボカドの漬け丼を作り、食しながら冷酒を飲んで幸せでした。 そういえば新潟で、キャ…

やっぱり書いておく

なんかひとしきりオフラインで大盛り上がりしてしまったのでダイアリに書く必要ないかな〜とおもったんだけど一応。24日3部のメリディアンのMCでわったんがしょーちゃんをご指名してくれたとか*。:+・.゜☆なにその状況もえすぎてつらい。 「フミトが「おのま…

ほっさまーとかーにばる

最近ホッサマーばっかり踊り倒していたので(滝つ両方の振りを交互に)かーにばるないと♪の振りがあやふやになっております大ピンチ!ってふつうにペンラ振って踊らなきゃいいだけの話なんだけど、やっぱかーにばるないと♪は踊って踊って踊り厨になる(隣の人に…

ときめき

冒険してるひとたちのご好意で、日々些細なことでもしょーちゃんの様子を教えてもらっているんですが、そのたびに一喜一憂しています。憂いはここには書かないけどやっぱ見てておもうことはみんな同じっていうか、とにかく早く気付いて直してほしい…。

おやつクラブ

8月9日 嵐コンの前に博多の風月で食べたフルーツパフェ 嵐コンの後に中洲の居酒屋で食べた黒胡麻のアイス 8月10日 羽田へ向かう飛行機の中で食べた梅ヶ枝餅(パッケージ) 8月11日 サマスペの後になんばのぼてぢゅうで食べたわらびもち 8月14日 嵐コンの翌日、…

散歩

予約しておいた東京-新潟の切符を発券するために、家から一番近いJRの駅まで歩いてみました。ふだんは地下鉄しか乗らない生活なので(安いから)、自分の家から直接JRの駅に行ったことがなかったのですが、適当に歩いたら20分くらいで着いたのでいい運動になり…

大冒険 8/21

今日はトツヲタと塚田担とガヤ担と一緒に入ってきました☆ 以下はいちばん印象に残ってるできごと(MC) 莉央がすごかった すごすぎておくぼとハヤトが笑い転げていた(読んで字の如く) おくぼ先生は相当ツボったらしく、上体を起こしてからも笑い続けてた そん…

翼@東京8/20(17:00)

ちょっと気になることがあったのでメモ(完全なる私的メモ)

大冒険 8/19

すごく久しぶりに自称祭りが開催されました(いや、隣で見てたえび担にも「よかったね☆」って言われたから自称じゃないかもしれないけど)。ていうか大冒険ってコンサート6割ファンとの交流4割みたいなそんな感じがします、すごく楽しい。

翼@東京 8/19

大阪公演に続き、妹と一緒に行ってきました。

つれづれ

今きちー(※Kitty)だけでてきてふりの練習した トツは楽しそうだよ(笑)よくしゃべる!(普段よりは) ってメールが幸せそうな戸塚ヲタから来たので「今日の大冒険は振りの練習があるんだ*。:+・.゜☆」なんておもってたら今日からWG開幕だということにさっき…

熱帯夜

今も残業中なんですが、妹から何度か着信があり。仕事への集中が殺がれてしまい軽くいらつきながら電話を無視してたら、「山亮ってハイセンスだね!」という謎のメールが届きました。リアルに12文字のメール。詳細が知りたくて気になるけどメールしていませ…

@ブックファーストお台場店

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)作者: 片岡人生,近藤一馬,BONES出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (120件) を見る

大冒険 8/16

大冒険してきました。赤チェックの衣裳も腰巻きチェックシャツも薮のソロ(おくぼさなぴのんのんしょーちゃんだてさまさっくんの6人がバック)もIkujinashiにおける涼介翔太シンメもみんなツボでした。投げちゅーもしてたし!割とご機嫌だったんじゃないかな。…

夏休み終了

金曜日から大阪〜福井に行ってきて昨日東京に帰ってきたんですが、さますぺ・翼コン・嵐コン全てがほぼ良席というミラクル遠征となりました。こんなに良席が続くと麻痺しそうだよおおお。 さますぺと翼コンの感想はあまり書かないつもりですが(近すぎるゆえ…

orzorzorz

すぽるとにわたなべしょーちゃんが映り込んでいたあああああ 慌てて録画し始めたけどもう映らない…明日も流れるといいな… というわけで東京に帰ってきました

翼@大阪 8/12

武内くんが「HO!サマー」の終わりに、びっくりジャンプをしていた初日公演

嵐@福岡8/9(14:00)

全体の流れがとてもスムーズで、あっという間の福岡公演でした。本当に楽しかったし、福岡のお客さんは熱いなあっておもった* 相乗効果でとても思い出に残ってます。相変わらず主観全開ですがメモ。

帰社

ぎりぎりまで仕事して、滑り込みでこっこの武道館公演を見てきました(結局開演予定時刻を過ぎてからの入場。開演には間に合ったけど、お友達を非常にあわあわさせてしまった)。そして今、会社に戻ってきて残りの仕事を片付けはじめるところです。明日から夏…

福岡空港

これから東京に戻るんですが、空港の売店で梅ヶ枝餅を買ったときに「幻の博多名物が今、よみがえる*1」というキャッチフレーズが付された「川端ぜんざい」を見つけてしまい、次に福岡に来たらかならず食べようとおもいました。幻のぜんざい…! 個人的に福岡…

一部終わったメモ

一年ぶりのマリンメッセの感想を櫻井さん風に書くと 「やぁッベー、ちょうたのしいー」 です。イントネーションを正確に文字にできないのが歯痒い…笑。今まで行った公演の中で一番楽しいです。

台風の影響

東京は今ものすごい大雨なんだけど…(飛行機の発着に支障をきたしそうなほど…)。福岡は晴れてるみたいだし、問題なく飛ぶんだろうけど、あまり家から出たくないような大雨です。うう。昨日のすごい夕焼けは、台風が近付いてるせいだったのかなー。