2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ

今回の公演で無所だけの空間なんて絶対にないとおもってた…あ〜〜幸せ。下手に入れて本当によかった〜自担と振り練なんて常識で考えてほとんど可能性ゼロだとおもってた。何が起こるかわかりません笑。

近況とか

やっとハピネスのPVを捕獲しました。このPVを見ているとすこし涙が出てきます。もう本当にかわいい!ずるい!成人男子5人がわきゃわきゃしている姿に癒されます。「この5人が一つのグループに集約され、月日をかけて超仲良しグループに成長したのは奇跡」と…

少年公録(9/17)とこっしー

戸塚担のおかげで今月もNHKホールへ行ってきました。自担の出番がいっぱいあったのでとっても満たされました〜〜Baby Babeは手を抜いてたけど〜〜〜でもごきげんななめというわけではないみたい、たぶん(一希や岩本にむかってにこにこ!かわいい!!)そして…

衝動買い

ひさしぶりに衝動買いをしました。クッキーフォーチュンのポーチです。 トランプ×ねこ×レース!中には化粧品が入っています。ネットで見かけて通販で購入したのですが、届いた箱の中になぜかELLE JAPON (エル・ジャポン) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカ…

好きなJr.を10人列挙

自担のお誕生日まであと2ヶ月です…もう15歳なんて信じられない…14歳が終わっちゃう〜〜〜ということで今年はどんなケーキにしようかな*と考えていました。気温が下がった分だけ自担熱が上がっています。 遅ればせながら諸所で見かける10人列挙をやってみよう…

新潟2日目終わったメモ

「自担はちゃんと夏休みの宿題を提出できたかなー」と考えていたら、わたしが書こうとおもっていたコンサートの感想を何も書いていないことに気付きました!わたしの夏休みの宿題(台場仙台新潟感想)は…ドリボ観劇までに…(弱気) 新潟は2日の1部だけ入ってきた…