2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう仙台

自分の貧弱なY&J名義で神席が来たので、この名義の今後すべてのチケ運を使い果たしてしまった気がします…とりあえず継続しろってことなのかな…(今までの散々な勝率は書きたくもない) 1公演しか入らなかったけど(入れなかった公演は音漏れで盛り上がる)仙台は…

少年収録(3/19)

2階サブセン比較的前の方の席から見たメモ(20時まで) 具体的に言うとMC席向かって一番左端の子が見えないような席でしたので立ち位置やシンメや目線を送る先が曖昧です…。2月のNEWSコンを猛省し「わたなべくんを第一に、他の子は完全に二の次にする」という…

佐久ちゃんのY字バランスのこと

昨日のエントリに「明後日更新します」と書いたのですがやっぱりこのことだけは更新しておきたいので仕事中ですが書きます。 キスマイミーマインのラストでわたなべくんが軽く息切れしながらフレミング左手の法則ポーズをしていたのででれでれしながら双眼鏡…

今日は札幌チケ到着そして春高少年収

昨日の話 ツバキさんがわたしの地元においでなすったので犬と一緒に熱烈歓迎しました*今わたしの家に来ると犬が熱烈歓迎いたします。そして今週は犬好き仲間のお友達がお泊りする予定(oゝω・´)b我が家の犬は人見知りしなさすぎ警戒心なさすぎなのでたぶん泥…

少年収録のこと

「戸塚の代わりにイタリア行ってくるノシ」という奇妙な言葉を残し半月近くイタリアを放浪してきた戸塚担といっしょに少年収に入ってきました*イタリアには戸塚ファッションの人物が大勢いるそうです。むしろ現在イタリアでは赤い服が流行しているそうで「あの…

名前のないバトン

イルさん(id:hello25)から回していただきました*。:+・.゜☆このバトンを今日(3月15日)回していただけたことに感激しています!去年の今日は、初めて自担(生)にモエた記念日なんです(*´∀`)バトンがなくても自担語りエントリを上げるつもりだったのですが(い…

all eyes will be on you*

マリー・アントワネットを観てきました。 やっぱりソフィア・コッポラの撮る景色はきれい*ヴァージン・スーサイズのときも庭の緑がきれいだとおもったのですが、ヴェルサイユの庭園もとっても瑞々しくきれいでした。話の筋は世界史で勉強していたおかげで説…

送り主バトン

大久保の人(id:roskvaa)から回してもらったので超真剣に答えます

夢に自担が出てきた(今年2回目)

実際にわたしが通っていた中高(一貫なので校舎は同じ)の吹き抜けの下で、通りかかった森本兄弟が敬礼ポーズで「こんにちは!」と挨拶をしてきたので「え!Σ(゜Д゜)」とおもっていたら、山田と自担が通りかかったので「ねえ今森本兄弟が敬礼ポーズで挨拶して…

NEWS(10日1部11日2部)

大阪のメモ@携帯(横浜書かなかった分大阪は忘れない内に書く) メインのバックは9人でとても見やすかったです。大阪は関ジュが入るから横アリから3週間空いたのかな〜仙台以降は関ジュもいないからまた2週間空くのかな〜 家に帰ってきて読み返して間違いが多…

3誌

東京に帰ってきてから書こうかとおもったけどそうすると書かない可能性大なので3時までに取り急ぎ書き出してみる3誌の感想 d誌 舘の人から「(d誌の自担は)かわいいですね!」とメッセージが飛んで来ました(*´∀`)なんていうか「なべさんのキャワな瞬間を切り…

お買い物バトン

そのおさん(id:tisk)から回していただきました〜ありがとうございます〜* 割と普通に本気で答えているので引かないで下さい…

幸せ

福岡に飛んで行った戸塚担の報告を聞きながら、つられてこっちも幸せな気分になってきました。いいなあ同じ飛行機…ネタ満載www(また帰りが同じだったそうで)。そしてやっぱりさなぴの私服が素敵すぎてつらい…。服の趣味については【さな>>>>>>>>…

自担が口開けて飛び込んできたーヽ(゜∀゜)ノ

Kis-My-Me-Mine感想の続き戸塚担が「識別できない子がいっぱいいる…」と言うので、電話をしながらあれはあの子、これはこの子、と説明。そして得られた感想は「大久保髪切れよまじで」でした笑。 NEWSコンに行っていない戸塚担にとってはバトンもローラーブ…

友達とごはんを食べに行ったのですが、二軒目のお店(友達の行きつけ)で梅酒を頼んだら 「利き酒して決めてくださいよせっかくだから」と言われたので飲み比べしました。一升瓶サイズの梅酒がずらりと並ぶにも関わらず、まさかチョーヤの黒糖梅酒が出てくると…

たもすて(*´∀`)

わたしは、わたなべくんが一曲踊り終えて「ふう、」って感じで息をつく仕草が大好きなんですが笑、今日はそれがばっちり映ってすごくうれしい(*´∀`) 夕飯食べたら花男までりぴりぴ。あーしあわせ*

酒は飲んでも飲まれるな

酔った勢いで友達(一般男子)にわたなべくん画像を見せて「うわかわいいこの目がいいね」という反応をいただきました。「ありがとうー(*′▽`)ノシ」と返しておきました。「何歳に見えるー?(*′艸`)」と訊いたら「んーーー14?中2か中3でしょ」って答えが返って…