2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.コン(12:45)

今度のYOUはちゃんと歌えていたので一安心。YOUがはじまる直前に隣の席の人が「あー心臓痛い…」とつぶやいていておもわず「ですよねえええ」って話し掛けたくなりました。もちろん自重しましたが。アンコールでスピーカー前の狭い通路をいわなべがお互いにど…

Jr.コン(10:00)

自担がYOUを歌って卒倒するかとおもいました(去年のサマリーで見れなかったので)!2週間ぶりの自担はあいかわらずかわいくてかっこよくて本当に日本に帰ってきた甲斐がありました。すのーまんはゲスト扱いで出番は少ないけどすごく楽しい(*´∀`)はしーに絡ま…

アテネ空港

今日は祝日なのでアクロポリスは入場無料でした(*´∀`)新設の博物館(2ヶ月前にできたばかりですごくきれい)も1ユーロで入れて幸せ*今はアテネの空港から経由地バンコク行きの飛行機を待っているところで、出国審査も済ませてギリシャから離れるところなので…

アテネの朝

昨日の夕方アテネに戻ってきて、今は朝食中です。このホテルはカランバカに行く直前に泊まったホテルなのですがルーフガーデンからパルテノン神殿がよく見えます☆今日は夕方の飛行機で帰路につきます。それまでアクロポリス周辺を観光するつもり。今日もギリ…

カランバカの午後

アテネに戻る列車の時間を遅らせたら、出発時刻まで部屋を使っていいと言われたのでカランバカの町を散策して(カフェでジェラートを食べたりサンダルを買ったり)、今は部屋のテラスに戻って涼んでいます。 テラスからも奇岩と修道院が見えます♪

カランバカ(メテオラ)

前日、列車は満席と言われたものの、途中で空いた席には自由に座ってよいらしく、結局大半の時間は座って移動できました(世話好きのおばさま(乗客)が空いた席を教えてくれる!) アテネから列車に5時間揺られ、たどり着いたカランバカはメテオラ修道院群の入…

プラティヤロスビーチ

今日はこれからアテネに向かいます。実はミコノスまではホテルに送迎をお願いしていたので、今日からが本格的なギリシャ旅行の始まりです。正直かなり不安。画像は昨日ごろごろしていたビーチです〜海を離れるのはさみしい。

アテネの夜

プラカ地区のプラカというタベルナで夕食。アテネはやっぱり都会で人も多いです。そして明日乗る列車が満席できっぷを売ってもらえなかった\(^O^)/立ち席は当日しか売ってくれないそうです…

デロス島

カタマランでデロスに渡り、遺跡を散策〜今はミコノスに戻ってバスに乗り、南のビーチ(プラティヤロス?)に来ています。 遅いランチはビーチ沿いのレストランでいわしのグリルにしたのですが(偶然ですがウェイターのおじさんも昨夜のディナーに同じものを食…

ミコノスの朝

今日も快晴◎風も落ち着いています。ホテルのテラスからミコノスタウンを見下ろした風景(白い建物が密集しているところがタウン)。このホテルは長い急坂の上にあるので宿泊費は安く、眺望は最高です。今のところミコノスの印象は風が強くて大勢のゲイカップル…

ミコノス

ミコノスは風が強くて飛ばされそうです…路地裏はそうでもないけど沿岸はひどい…よく飛行機が飛んだな〜〜(上空でも揺れた)

サントリーニ空港

11時発の小型機に乗ってミコノス島へ移動します。搭乗券も手書き!

カマリビーチ

パラソルの下でのんびり

イアの夕暮れ

さっき起きたところ(今は朝の8時10分)なのですが、昨日の夕暮れ画像。昨日はイアで夕日を見てフィラに戻り、ギロピタ(ケバブ切り落としやフレンチフライとかをピタパンで巻いたギリシャのファストフード)をテイクアウェイ&部屋のテラスから夜景を見ながら食…

サントリーニ(フィラ)

サントリーニの火山側は崖に沿って白い建物がいっぱい!本物は画像の何倍もすごいです。ホテルの人に空港まで迎えに来てもらっていったんスーツケースを預け、今はチェックインの14時まで近所のタベルナでのんびりしています。夕方は夕日で有名なイアまで足…

アテネ

アテネに着きました〜〜が、空港到着ロビーで置き引きの現場を目撃…いきなりギリシャの洗礼を受けた気分。 これから国内線に乗ってサントリーニ島へ飛びます*

サントリーニ(イア)

みんなで夕日が沈むのを待ち構えているところ。ホテルでいろいろ夕日をよりよく見るためのアドバイスをもらったのだけど、西日がきついので日陰で待機。なのでこの画像も密度が低いです。もっと違う角度には人が鈴なりになっています。

成田空港

これからちょっと地中海まで行ってきます。帰国後のJr.コンまでヲタ要素のない更新になりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。ちなみに現在機材遅れのため成田スタンバイ中です〜経由地は携帯圏外のためアテネに着いたら更新するつもりです…間に合う…

カツン仙台(8/2 1部)とすし哲

Sadistic Loveで歌詞のシークレット(knock on the secret door)にあわせて人差し指を立てて口元でゆらす振りがかわいいいいい(*´∀`)ないしょないしょ♪ドームにはいたけど仙台にはいない曲とか最後までつかずに途中ではける曲もあるけど東京では見れなかった…

カツン仙台(8/1 1部)

カツンとJr.の昨日の夕飯は焼肉だったそうです♪亀梨に余っている肉をすすめられて「待ってました〜!」と快諾する塚ちゃん。だがしかし塚ちゃんは自分で食べず、こそこそとすのーまんに肉を回す塚ちゃん笑。すのーまんってどのすのーまんですか?><大阪に…