2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

翼プレミアム(10/9)

日生劇場に行ってきました。

嵐コン終わったメモ

確約枠の見やすい席で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!嵐コンはとても楽しくて、ことあるごとにぽろぽろ泣きました。今年の夏が終わって寂しいけれど、とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。嵐さんもMADもありがとうございました!Love so…

嵐コン終わったメモ

ウェーブで煽りが遅れた自担に失望した! …うそです鍋ちゃむまじKYなんだからああ〜〜><とかはしゃいでいました。舘岩深で振り合わせている間(舘岩で振りを合わせていたら隣の深に伝染した)、隣で同調せずにいたんだけど何か気になることでもあったのかな…

イベントのご案内

母に「嵐は明日と明後日ドームでコンサートなの?」と訊かれたので「そうだけど、どうして知ってるの?」と答えたら、これを渡されました。 4月に配られたご案内はちゃんと保存しているんですが、最近忙しくて今回のご案内まで気が回らなくて。うっかり保存…

Mステ

録画したものを今見ました。自担の腹ー!自担の腹ー! 正月に散々裸祭りを見ているのにテレビで腹チラ(へそチラ)を拝むとまた違った趣がありますね。とりあえず滝つコン横浜は全部入ることに決めました。きっと去年(神)と比較しちゃうだろうなぁとおもって尻…

風邪を引きました(9/24夜〜現在)

振り付け講座(仮称:Jr.Boysコン)にはしゃぎすぎた翌日から風邪を引き、でも四半期末に欠勤なんてできず。家に帰ったら即寝る4日間を過ごしてきてようやく迎えた週末、「ちょっと調子がいいかも」とおもって明け方まで5時間連続でメッセしたのが災いして、ま…