2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸をチャンスに変えていこうか

仙台から帰ってきてジャニウェブ見てほくほく。よかった。今日もコンサート見てて、やっぱりNEWSの曲は良作揃いだなあとおもっていたので、また見れることがうれしい。小山が「来年になったらすぐ会えるから」って言っていたのは、正月コンがあるってことな…

大丈夫

仙台1部終わったメモ Pシゲコラボ曲のサビを聴くと反射的に泣きそうになるんですが(シゲさまの作るメロディライン最強、Pちゃんの歌詞がリアルすぎるサビ)、その次の曲DREAMSで「大丈夫だから信じて待ってろ」と曲に乗せて唄っているのを聴いて涙が出た。唄…

@あゆみブックス

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見る

だめだもう

4月はいっぱいいっぱい遊んでいたので、月末の今日は朦朧と正気の狭間を行き来しながら溜まった仕事を消化していました。ドキュメントを作成するときに「晃」という漢字が入った名前のお客さんがいて、でもIMEで一発変換できない名前だったので「晃一」って…

それでも買い物

退社予定時刻ギリギリにオーダー依頼が来たりしてぐったりしながら仕事を片付け(終えてはいなんだけど)、そそくさと買い物してきました。昨夜のエントリに、 (前略) ワンピース買いたい。。あとヘアアクセ買う。ワックスもなくなったから買う。オレンジかベ…

おやつクラブ

近所のフレンチで食べた紅茶のブラマンジェ

遠征あれこれ

結構ギリギリな時間にローソンに行って仙台駅⇔会場のバスチケットを買ってきました。 近所にローソンがないせいでバタバタ。とりあえず初日のは買ったけど、30日のは現地調達で…。30日はちょっと観光しようかと。 ちょこちょこ関東以外の会場に行っているの…

もえくるしい

夏コンでラキラキベイブを演る風景を想像してたら、勝手に楽しい様子がおもい浮かんじゃってでれでれにやにや。暗転の中流れるサクラップ、「レッツゴー!」で嵐さんたちがポップアップで登場(もちろんライティングはC1000色で)とか、おでこの上(?)でてのひ…

供花

もうすぐ命日なので、お花を贈ろうとおもって住所を調べたら区画整理されてて住所が変わってた…。新しい住所が見慣れなくて、なんだかなあ、時間が流れているのはわかるんだけど…。 八重桜は散ってしまった。また来年、満開の八重桜を見て鬱って、八重桜が散…

少クラ観覧してきた

終わって帰る途中、楽しかったあ♪って内容の感想を書くつもりで回想しながら歩いていたら、乗換駅で某ズニア2人を見かけて急に「お疲れ様でした!」って気分になりました。2人とも制服姿できゃわ*でも年も所属ユニも違う2人なので一緒に帰るって知ってちょっ…

今日は戸塚さんの入所日

なんだそうで。戸塚ヲタ@有楽町@開演前からすでに泣きそうらしい(笑)人が教えてくれました(お城で入所祝い☆)。この人わたしの3〜4倍くらいお城に通いつめてた人で*1文字通り「城のある生活」を送っていたため、もうかなりキているみたいです。さみしいね。あ…

@駅前の本屋

溺れるナイフ(3) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (62件) を見る

AXに行ってきた

下のエントリに「シロップの新譜リリースはまだ?」的な内容を書いたら、今日は一曲も新曲(≒未収録曲)を演らないセットリストでした。相変わらず読めないシロップ。でも今日のセットリストはすばらしかった。シーツでほろりときた。Sonic Disorderでときどき…

千穐楽

お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。仮に来年再演するとしても、完全に今回のメンバーが揃うわけではない(だろう)し、構成も恐らく変わるだろうし、もう二度とわたしが見たお城が見れないという寂しさがあります。ああでも、本当にみなさんハードなお仕…

おかえりなさい

無事の帰国で何より*゜゜*+・:。.。..。+:* にのみやさん抜きのお仕事に寂しさをおぼえてきた今日この頃だったので(改めて実感するにのみやさんという存在の大切さ*)、こころからおかえりなさいと言いたいです。おーかーえーりーにーのーみーーー!!はやく5…

ああ

なんか少クラについておもうところはいろいろあるんだけど…文章にしちゃうと決めつけになってしまいそうで書けません。アイドルという言葉が持つ意味と、アイドルという言葉を口にする覚悟について、それから司会とゲストが一対一であることのリスクとか、考…

おやつクラブ

居酒屋のデザート(山田錦のつまみ…)

夏コン遠征について

悩んでいるのは長野と福井。焦点はもちろん「終電に間に合うのか」というところなんですが。長野の2部は18時半開演で一方の福井2部は16時開演。どっちも駅から会場までの移動を考えるとアンコールは落ち着いて見れないっぽい。うーん。でも一泊する余裕はな…

模様替えしたい病

仕事してて見れなかった今日の一組目ゲスト。それを承知でテレビを付けたらいのちゃん@出演者席が映って「!」となりました。。そのうち借りてちゃんとみます。 土日で模様替えしたい。そんな余裕どこにあるのか、って感じだけど。カーテン新調しようかなー…

素で涙が出た

今年も「この夏だけは君と共に」な夏がすごせるよ!しかも潤くんのおたんじょうびも祝えるよ!わーいわーいわーい!きゃあああ。待ち焦がれてた分うれしくて動悸が早まって仕方ないよね。もーーーずっと待ってた。待ってたんだよおお。 という、必死な嵐ファ…

振り返れば

金曜日の番協の当落を見に行った人からメールがあって「○○(わたしの通ってた学校名)の人が3人(受かってる)」だそうで。補欠含めて合格者9名、そのうち三分の一が母校の子。ちなみにわたしは申し込んでいません。 で、わたしが通ってたころはいわゆる滝沢さん…

平日だけど、

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2003/12/17メディア: DVD購入: 17人 クリック: 34回この商品を含むブログ (68件) を見るを見ています。これ見るたび「はやく夏が来ないかなぁ」っておも…

塚ちゃんは長い(掲示板)

ニカ更新してるの気づかなかったあ(>_ ていうか塚ちゃんの更新が長くてすごい。すごい。これで最後…?じゃないよね…。

チケット近況

横アリチケ配達指定日を勘違いしていて、ポスト開けて入ってないの確認して事故かとおもった。明日ですね…。代々木は追加に回されまくった結果3日間通うことになりました。コクーンは不思議な席がきた。舞台の見え方が心配。仙台は予定のない29日2部を譲って…

うわ番協

21日って…。えー誰が出るんだろう(笑)

今日のお城(夜の部)

今日の夜がとうとう最後なんですが、今まで「どセンター→上手寄りのセンター(右へ5席移動)→センター寄りの上手(さらに右へ5席移動)→最上手(さらに右へ10席移動)」と席を移って観劇してきたのですが(なぜか上手席ばかりだった)今日は最初で最後の下手席(しか…

今日のお城(昼の部)

夜の部にいっしょに入る人が昼の部を見ているらしくて(知らなかった笑)来たメール。 塚ちゃんが日舞…塚ちゃんが日舞…!!!!!! トッツー超かっこよくてやばい!! 藤間くんが学校だからか…夜の部は藤間くんなんだよね。

タッキー麺

おいしかった♪

城4/17(18時)

またしょうもない備忘エントリですよ…。春の踊りはよーいやさあー!なエントリも今日で最後ですよ…。先週が見切れ席だったせいか、今日は一層楽しく感じました。

おやつクラブ

日比谷ダッキーダックの苺のシンフォニー