2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内メーカー

誰かがやってそうだけど一応のせておく 不謹慎だけど笑った!!笑うしかないよね…。

不安定

精神的に不安定になると買い物で解消する癖をどうにかしたい………… ◇つい最近買ったものリスト 某アパレルメーカーのファミリーセールにて ワンピース3着(白コットンノースリ・黒地に白ドットシフォン・紺ボーダーニット) マリンテイストのアンサンブルニット1…

24歳

にのみあさん24歳のお誕生日おめでとうございまーす*。:+・.゜☆ 倉本大先生からのおてがみ(ナレーションはバッキー木場)を録音しなかったことが本当に悔やまれる…。クリントイーストウッド監督を始め年配者に好かれるのは「にのが図々しくて馴れ馴れしいから…

カツン@ドーム(6/16)

終演直後のドームの前で「鍋氏はいませんでした(ヽ´ω`)」と戸塚担に報告したら「お疲れー明日1枚余ってるんだけど入る?」と返されました……情なんて知れたもんじゃない(明日って意味もわからない♪)で、明日はいるんですか?(素朴かつ重要な疑問) OPで真っ先…

当落

現時点では札幌2公演と仙台2公演と横浜1公演に行く予定です。まさかの新潟全滅…。しかも自分の名義で横浜が取れずショックだったのですが、妹がオーラスを当ててくれたのでそのショックは帳消しに…なってないな。なんで1公演も取れなかったんだろう。 一方妹…

お金と時間の使い方

わたなべくんのゆるゆるな髪型をひさしぶりに見た気がします(W誌) 以下わたなべくんとかコンサートとかあまり関係ない社会人の日常生活について。

2周年おめでとうございます*。:+・.゜☆ 去年の今日はアリーナA1ブロックでわたなべくんを見ながらにやにやしていました。今年は3日に見たかっこよくてかわいいわたなべくんをおもいだしてにやにやしていました。来年の今日もにやにやしてそう…(進歩が無い) …

カツン@ドーム(6/3)

コンサートが終わってからもずっと「あー楽しかった楽しかった」って言い続けるコンサートってすごく久々な気がする!(嵐コンぶり?)メインステ横の1階スタンド後ろの方から見てきたメモ(記憶が薄れてそうな再来週の自分用メモ)