好きなJr.を10人列挙

自担のお誕生日まであと2ヶ月です…もう15歳なんて信じられない…14歳が終わっちゃう〜〜〜ということで今年はどんなケーキにしようかな*と考えていました。気温が下がった分だけ自担熱が上がっています。
遅ればせながら諸所で見かける10人列挙をやってみようとおもいましたが、おもいついた順に名前を並べたら20人になってしまって「…充実してるなあ」とおもいました。でも20人全員が同時にバックに付く曲とかないからな〜〜というか20人が集合する公演は今まで一度も無いし、そして今後も無いとおもう。

この夏を顧みて選んだトップ10

名前 生年月日  血液型   出身地 
 渡辺(翔)    1992.11.05   B  東京 
富井  1996.01.23  O 東京
大久保 1992.09.18 B 神奈川
加藤(幸) 1987.04.18 A 神奈川
佐久間 1992.07.05 O 東京
稲葉 1990.10.17 O 茨城
秋山(大) 1992.01.01 A 神奈川
前田 1994.02.25 A 埼玉
菅俣 1993.10.05 A 埼玉
玉森 1990.03.17 B 東京


身長体重は現在値がわからない人多数(笑)なのと、最小値と最大値の幅が大きすぎるので考慮しません〜富井くんと稲葉くんの身長差は50センチくらいあるよね。

  • 平均年齢:14.8歳
    • ちなみに自担は現在14.833…歳!ほぼ同じです
  • 生年月日
    • 似たような日にち生まれが多い気がする…5日が3人…
    • "全員平成生まれ"はまぬがれました(でもギリギリ昭和〜)
  • 血液型
    • A:4人 B:3人 O:3人
    • 意外にもA・B・Oほぼ同数です
  • 出身地
    • 東京:4人 神奈川:3人 埼玉:2人 茨城:1人
    • 千葉がいない!

好きになる基準はバラバラなので、10人に共通する傾向も全く無いのがうかがえます。妹に「なんで加藤がこんな位置に」って言われたけどちゃっかり5本の指に入ります…あの芸術的なダンスを見るとため息が出ます。自担にも色気を分けてください〜〜