嵐コン終わったメモ

ウェーブで煽りが遅れた自担に失望した!
…うそです鍋ちゃむまじKYなんだからああ〜〜><とかはしゃいでいました。舘岩深で振り合わせている間(舘岩で振りを合わせていたら隣の深に伝染した)、隣で同調せずにいたんだけど何か気になることでもあったのかな〜うわの空な自担が気になります。
ウルトラミュージックパワーは全力で踊りました。嵐コン楽しかった♪

明日の課題

  • エスノーとヤバイを見極める

この更新を終えた直後くらいにお友達からメールがきて「ヤバイはバック転してましたよ〜」とのこと。もちろん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」となって「_(\(、ン、)_」となりました…これは来年の夏の予告ですか………看板を持ってるとおもってたのにいいいいい