2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケルン〜フランクフルト〜イスタンブール

今日学んだこと、「カプチーノを作るときは一番大きなマグカップを選ぶ」。日本の感覚でマグを選んだら見事にあふれそうになってあわてて大きなマグと摩り替えたけど…ぴかぴかの機械をスチームミルクで汚してしまいましてスタッフの兄さんに平謝り。「君が初…

成田空港

日記を更新しない間に2回歌舞伎を見ました。じわじわと自担のがんばっている姿が身にしみてきて「自担ががんばっているからわたしもがんばろう」とおもうようになりました。この数年でだいぶ変わったんだよなあ…今まではがんばれ自担応援してるよ!スタンス…

ケルン

フランクフルトには定刻より10分早く到着しました。入国審査と税関を抜けて、Lufthansa World Shopに直行し(場所が定かではなく人に聞きながら行きました…一年ぶりにこの空港に来ましたが相変わらず複雑です)ルフトハンザリモワケースを購入♪免税手続きのた…

歌舞伎(4/10 夜)

本公演の口上 越:あたーま首肩こしおかですっ♪ 辰:あたーま首かたつみ♪ 松:あたーまつざき♪ 福:どうも〜MADでした〜♪ こっしーは去年も聞いたけどほかの3人…!ていうかあたまつざき!SHOCK組はやっぱり一味違いますね(*´∀`)

Japan Endless Discovery

先日、嵐さんたちが観光立国ナビゲーターとやらに任命されましたが、本日はわたくしも北国のお客様を浅草に案内してきました☆通訳兼小間使いです。Let's go to Sensoji-temple:) Here's Kaminarimon☆ Nakamise street is always busy☆ 本当に残念なことに浅…

歌舞伎(4/6 夜)

歌舞伎を観劇してきました♪よーいやさあーは変更ありだけど消えていなかった!

JUMP(4/3)

JUMPコンに行ってきました♪やっぱりコンサートはいいですね。JUMPコンだから余計になのかもしれないけど開演前から客席は期待と熱気に包まれていて(でも勇気100%の振り付けを見るとどうしても腕を横に振りながら歌う自担を思い出してしまう哀しい性)、ひさし…