2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デオキシリボ核酸

ヤーライブステージ、中島様ソロ新曲ということは百も承知ですけどもわたなべしょーたオンステージ☆に見えてつらい。最初、動揺しすぎて「ままま前田とシンメ!???」ととんだ見当違いなことを口走ったら「違うからワラ」みたいな反応をもらって動揺しすぎな…

寝坊六本木ゲド戦記

メールで起こされて、時計を見たら待ち合わせ時刻というひどいありさま だけど友達はたぶんそういう事態も想定して待ち合わせ時刻を設定してくれたおかげで、映画自体はまったく問題なく見れたのですが、友達をずっと待たせてしまった…orz ちなみに睡眠時間…

今日もPZ

そして明後日もPZ(マチネがmy楽日) 一昨日の公演を観たコシオカ厨が「タツミの肌が荒れてた…(@_@;)」と気掛かりな様子だったので今日は辰巳の顔をよく見てきたつもり。だけど双眼鏡越しだから、一見きれいに見える肌も実は調子が悪かったりするのだろうか。…

@青山ブックセンター

LORO―都市生活とインテリアのトータル・コーディネイト・マガジン (2) (ワールド・ムック (606))出版社/メーカー: ワールドフォトプレス発売日: 2006/06/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見るページをめくるだけで幸せになれる あと、買わな…

@青山ブックセンター

虹ヶ原 ホログラフ作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/07/26メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 185回この商品を含むブログ (362件) を見るまだ未読東京膜 (クイーンズコミックス)作者: 渡辺ペコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/…

ヲタ芸といえば掟ポルシェ

一昨年の秋の始まりごろ、掟ポルシェ氏がスペ中でヲタ芸について説明していて(大変興味深かったです)、たしかPPPHも(初級の)ヲタ芸として紹介されていたのですが、今日のGの嵐ではPPPHは出てこず。女性アイドルへ向けたヲタ芸と、嵐ほかジャニーズのコンサー…

今日もPZ

横浜から夢心地で過ごしてきたらkitty Jr.とTap Kidsの出現によって急に現実に呼び戻されました…。まさかこういうわけ方をするなんて…。いや両方ともあたたかく見守る気でいっぱいですけど、ミヤサクだけは永遠な気がしてきたので(夢見すぎですよねすみませ…

@amazon

SHONENTAI PLAYZONE2006「Change」ORIGINAL SOUND TRACKアーティスト: 少年隊,錦織一清,東山紀之,植草克秀,赤坂晃,佐藤アツヒロ,ジャニーズJr.出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/26メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見…

嵐@横浜セットリスト

23日の3部ではさらに変更があったので、今後も状況に応じて変更しそうですが。

嵐@横浜7/23(14:00)

メインステージ真横位置の東スタンドから見た感想です。2部の席は東スタンドだったのですが、勝手に西スタンドだとおもいこんでいて(180度向こう側を想像してた…)実際に席に入るとちょうどメインステージを下手側真上から見下ろす位置で。昨日「8月はEブロが…

嵐@横浜7/23(18:00)

大阪公演も終わった今だから開き直って書きます。メモを取らずに入った感想文です。

2部終わったメモ

東スタンドに入ったんですが、普段は見えないものがいろいろ見えて楽しかったです。あと、タイトルのわからない潤くんの曲はテルミーと呼ばれてた。次はセンターです…。

3部終わったメモ

明日か明後日くらいにちゃんと感想をメモしますが取り急ぎ3部終了直後の感想。 スケステ通過ブロの隣のブロに入ったんですが、某まどのひとにスケステの上から予期せぬお手振りをいただき、隣の席の人に「よかったですね!」って言われた(ひー!)。

公演終わったメモ

セットリストが変更になって、演出もちょっと変わって、ちょう楽しかったです。にのみやさんが投げチューしまくってた笑。

所持金511 円

パスネットとスイカがなかったら確実に帰れない…(お金下ろさなきゃ…)

嵐@横浜7/22

あーたのしかったなーあー(ぽわわ*)。楽しかった余韻に浸りながら記憶を整理してみます。

残業終了

今から帰る、そのまえに。 なんとか今週中やるべきことは終わったけど来週は来週でまたorzな進行です…。とりあえず家に帰ったらMステが見れるので(お友達のブログを見るとバック付いてたみたいで見るのが楽しみ!)さっさと帰ろうとおもいます。 明日は横浜な…

キミが来なくちゃはじまらない!

今日も残業なんですが(いろんな兼ね合いで締め切りがちょっとだけ延びました…)、気休めにだらだら書きます。今週末の横浜のチケットが[アリーナ→スタンド→センター]だったり(3公演申し込んで全部希望通り取れたとおもったら席種が見事にバラけてわらった)、…

KittyとPZと渡辺翔太

昨日のソワレはえび担とっつーヲタのひとと見ました。 昨日のマチネはとっつーが欠席(Kittyお披露目仕事のため)していたそうで、マチネの幕間くらいに「とつがいない・・・(´;ω;`)」というメールが入ってきて、「きっと(GYMの囲み取材も少クラ収録前に終…

残業中なんだけど

「フィーバーのPVにしょーちゃんが映ってる!」って教えてもらったら帰りたくなった。締め切りは明後日だしもう帰ろうかな…。帰っても家にPVがあるわけじゃないんだけど。しょーちゃんのシンメが佐久間で、宮舘のシンメがのんのん、っていつも通りミヤサクシ…

ポジティブシンキング

今朝の5時55分に届いたメール 北山がデジモンに詳しくてエテモンとか知ってた(笑) さっそく大冒険!特番のネタがとっつーヲタのひとから送りつけられたんですが、この情報は非常に有益というか個人的にきたやまひろみつの好感度が上昇しました。わたしの「デ…

公録終わったメモ

滝つ新曲のc/wがとってもかっこいいので、翼コンでまどが踊ってくれるといいな!って曲中考えてでれでれしました。他にもいろいろあったので(NHKで初めて泣いたり)帰ってからだらだら書きます。

少クラ公録

相変わらず偏ってる感想(と呼ぶに呼べない)メモ ちなみに「タカキたち」と書いていたらそれはJJのタカキ・航大・ハッシー・深澤さん・キャメイです

おされ上級者

先日、えび担のひとが偶然五関さん・きゅん・たつみと出くわしてしまったそうで、3人が一緒にいたことを聞いて目を細めたのですが、五関さんは件のLAサングラスを着用し、きゅんはばっちりトサカがセットしてあって一般人じゃない雰囲気を出しまくっていたと…

夕立ち

大雨の中出掛けたついで、何か映画を見ようとおもったけど暑いし時間も合わないし。結局何も見ないで家に帰ってきたら8人の女たちが放送されていたという…最初から寄り道しないで帰ればよかった…(最初の数十分見れてないorz)

@青山ブックセンター

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 17回この商品を含むブログ (115件) を見る世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)作者: 西島大介出版社/メーカー: 河出書房新社発売日…

嵐@札幌1部2部メモ

ネタバレ以外のなんでもないです…。セットリストは9日のダイアリにあります。

やまもとくんのえがお

札幌でも満面笑顔のシャカリキボーイだったんですが(ほんのり顔が丸くなくなってたような、いや春がまんまるすぎただけで、元に戻ったと表現すべきか…)、今一番見たいのはEDGE…あれ笑顔じゃないししゃかりきじゃないけどDVDに収録されるのかどうかが気になっ…

@駅前の本屋

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/07メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (79件) を見る羽田に向かう電車の中でちらりと見た本誌中吊り広告に大きく絵が載っていたので…

水金地火木土天海、冥!

かーにばるないとぱーと1のフレーズが頭の中をぐるぐる回っています。 カーニバルナイトの仮歌に入ってた「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」部分の仮歌詞なんですが、キャプテンは初めて聞いたとき「シュール!」っておもって振り付けすることを決めたらし…